2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいにく

最近の画像。 ジャンプとショコラさん。ソファーのここに乗るのが好き。 グリーンアイ。 チョコの食べ比べ。フランスのチョコが私好みだった! 妹の家のツリー。 ビアグラスなんだって。飲みにくそう。おしゃれは我慢! ゴディバのマカロン。でもこれはマカ…

ゆーたく祭2012〜絶望の果てに〜

声優のおのゆうきさんと えぐちたくやさんが自主企画でやってる ラジオの公開録音イベントに行ってきました。 簡単に残しておきます。後々のために!

アイチョ200回突破記念イベントin 大阪

夜の部 公開録音だったんだよ、ね?! なのでこの後に流れると思うので簡単に箇条書きで。 ねたばれになると思いますので、注意です!

華ヤカ キネトグラフ初日舞台挨拶 梅田

OVAの前篇、観てきました! 作画が素晴らしかった!みんな格好良かったです☆ 以下、簡単に舞台挨拶部分を。

ショコラさん11月

ツイッターにアップしてた画像。 おもにショコラさん。 かげを使って。 なんかいろんなボタン押してみた。 にゅーねいるー。 どうやらお気に入りのようだ。 下からぱしゃぱしゃ。 目があう。 何かが気になるようだ。 普段はこんな感じで寝ている。 毛布をも…

に こ き ん ぐ だ む

かんそうを書けないのでけんさくにひっかからないといいな。 だいすきなかがみんのなかのひとにサインをいただきました☆ 指で押さえてるところには名前があります。 キャーうれしいー。 あとネイルを自己満足なんだけど、 火神カラー+誠凛ユニフォームカラー…

甘くて可愛いものに弱い

週末にお友達に付き合ってもらって LADUREEのカフェに行ってきました。 もー店内がちょーかわいいーーーーーー!! ま、「このお店は、お帰りなさいませ、お嬢様。って言ってくれないの?」 とかアホみたいな事喋りながらの入店でしたが(笑) メニューはめっ…