2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けしょうひん

↑のは好きな声優さんが吹き替えするので要チェックなのです! スキンケアの話。 少し前には、ニュートリシャス使ってました。 これを使い始めた時は肌がすっごく綺麗になってお気に入りだったのですが。 夏になって暑くなって、とろみのある化粧水が浸透する…

はなだん

しまったー。わすれてたー!もう始まってたのかー! メモメモ(大阪)韓国のはなだん。 毎日放送 朝 9時55分〜 月〜金 月曜日が2話目。 BSでもやるからそれを忘れずに予約すること。 8月5日 BS-TBS 21時〜

近況

近況とか。 昨日は会社にお休みをもらって免許の更新してきました(有給使うぜ!) 初めて地元の警察署行った。めっちゃ楽だったー。 なんだー門真までわざわざ行かなくてもいいのか。そうか。 週末には会社関係の方のお通夜に行ったり、お友達と遊んだりし…

心はもう東京

あー買ってしまったー。 こういうコチョコチョした物は控えていたのに(2千円〜3千円位のもん) かわいくないですかー!!私はゴールドを購入しました。 Q♡ 相変わらずこのデザイン、かわいい。 通販あるのかな?って調べたらあった! [rakuten:eco2-q:10…

シューズ

あー買ってしまったー2。 はい。下に引き続きこれも買ってしまいました。 でも価格は、1,050円。 私はシルバーにしました。 ゴールドもあったんだけど。 シルバーの方がシンデレラっぽい気がして(笑) あ、オゾックです(オゾック!若いね!) サング…

タッチ

短冊に書いたことが叶いそうです。マジ、すげー!! もうね。完全に神頼みですよ。 好きなもん断ちってね。 ジワジワと私が世界で一番大好きなチョコレートを断っておりましたよ! (がんばったーありがとうー8月末まで続くけどー) でもそういう時って喜び…

アグリーと言ってしまう、ベティなのに

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2008/09/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (38件) を見る↑最近、見てます。今はやっとシーズン2に入りま…

会社の近くのお店にちょこんとあるガチャガチャ。 銀たまのサウンドろっぷが出てきていたのでしてみました。 勿論、高杉狙いです。 1回目 ぎんちゃんと桂さん まぁまぁまぁ。ってかこれってあの時のセリフだよね!高杉とセットにすべきだよね!! 2回目 そ…

ケーキ

はてスタやメールありがとうございます♡ 皆さんの心遣い。とても嬉しかったです。 さてさて。昨日食べたバースデーケーキを。 (漢字で名前が入っていた(笑)) ケーキはどこのがいい?と聞かれたので、 あそこのケーキがいい!!と彼に指定してみました。 …

7月16日

お誕生日をむかえてしまいましたよ!! もう嬉しい年齢じゃないのですが、お祝いしてもらえるのは嬉しいもんですね。 昨日は妹が夜ご飯をプレゼントしてくれました♡

バカか!貴様!!

わーい!ラジオでメール読まれた☆ 前野くんに読んでもらいました♡ これでお笑い・じゃにーず・声優さんのラジオでメール読まれたことになる(笑) どれも良い記念です。

ポップボール

せっかくなのでセットにしてみました。 (まさか妖精さんとはー) 土曜日にお友達と遊んで、少し遅れてしまったけど短冊を書きました。 私の短冊、煩悩にまみれている・・・・。 かなったら、写真アップしよう(笑) でも早速いぐにのが大阪であるみたい!!…

まちうけ

携帯を変えてからずっと待ちうけなどが微妙だったので久々に作ってみました。 auだと意外に簡単にメニューアイコンが作れちゃうんだよ! 画像用意して、フォントとか決めるのが大変なんだけどね・・・。 今回はメニュー名を全部漢字にしたくてそれに時間か…

ふきかえ

ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOX出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2009/05/20メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (7件) を見る ↑の12話で前野くんが吹き替えをしてい…

最近ショコラさんばっかりですね!

昨日SATCの映画を見ながら泣いてたら横にショコラさんがいて 凄い格好して寝てたので写真とってみました。 まぁ、私が動いた時点で目は開いちゃうんですけどね。 お腹は大事な部分なのに無防備過ぎなショコラさん。 でもこの部分って柔らかくてふさふさ…

biblio

使用報告でも。 無線に繋ぎました。 私はバッファローのAOSSなので1回目で簡単に接続完了。 (事前に携帯からWi-Fi WINのサービスに加入*1することを忘れずに) YTの動画も普通に携帯で見れました。 ただ、電池、くうと思うんですよ。これ。 (接続設…

妹からゴシップガールの続きを借りて見ました! 7〜10話。 ブレアかわいいよー。赤のリボンがかわいい! ブレアはシルバーで。 セリーナはゴールドなんですね。 ちなみにチューしてる人の声が浪川さんだったりします。 やっぱり海外ドラマ、おもしろいー…

みゆくんお渡し会

みゆくんのお渡し会に参加してきましたー。 ゲーマーズの方。 最初にみゆくんから少しトークがありました。 大阪といえばーのお話。 毎月来ている(Gフェスにビタミンにデビューイべですね!) 空中庭園に行ったことがある(キャストと一緒に。Gフェス?)…

キャラバン大阪

みゆくん終わりで別の声優さんのイベントに行きました。 成田さんと鈴木さん(ちーちゃん)ゲストにノジケンさん。 こちらは成田さんの発言が酷いことになってますので。 なんだろ。注意して!ほんと注意して!!ご覧になってください。

まる

ショコラさんの写真をいっぱい撮影。 アホみたいにアップ。 暗闇にいけばいくほど、目がまん丸になる不思議。

おはようございます。

今日は朝からきちんと化粧をしてみました。伝えたいこと伝えられたらいいんだけども。緊張するのかなぁ。というわけで声優さんイベントですよ!行ってきます!

狐さんをもう一度使ってみることにしました。 少し前にも使ってはいたのだけど、使いこなせなくて。 どうしてもIEじゃないと不便なことが多かったんですね。 でもきちんと調べたらIEじゃないと駄目なことがアドオンで結構大丈夫になると! 最終的には、…

いつでも2番手の人が好き

昨日はセールということで一応梅田に行ってみたのですが。 可愛いお洋服も見つからず、普段に使えそうなトップスを3点購入するのみ。 あまりに寂しかったので、少し前にお友達が持ってて可愛かったエコバックを 私も購入してみました(これもセールになって…

タイミング

そういえば昨日のすわべさんの生放送ラジオに健一さんがゲストでしたね。 私は30分過ぎからしか聞けなかったんだけど。 あるコーナーがありまして。 くじを引いてそこに書かれていた番号と同じ番号で 携帯に登録されてる人の名前を発表するというものだっ…