狐さんをもう一度使ってみることにしました。
少し前にも使ってはいたのだけど、使いこなせなくて。
どうしてもIEじゃないと不便なことが多かったんですね。
でもきちんと調べたらIEじゃないと駄目なことがアドオンで結構大丈夫になると!
最終的には、IE Tabなんですけどね。
毎回設定する訳じゃないし、サイトごとに指定できるし。
なんだ便利じゃーん!!
Image Toolbarとか。IEみたいにできるー。
(もっと便利なのあると思うんですけど、私にはこのレベルでOK)
って訳でまたしばらく使ってみようと思います。
ただ3.5にしちゃったから使えないものも多くて。
早く対応してくれると嬉しいのにな。
あと前も思ったけど、英語を理解できたらーって思いますね。ほんと。
色々なアイテムがあって。探してると楽しいからさ。
個人的にみくしーの色を変えれるのとか面白かった(笑)
オレンジばっかじゃ飽きるよー。