いつでも2番手の人が好き

昨日はセールということで一応梅田に行ってみたのですが。
可愛いお洋服も見つからず、普段に使えそうなトップスを3点購入するのみ。
あまりに寂しかったので、少し前にお友達が持ってて可愛かったエコバックを
私も購入してみました(これもセールになっていた☆)

かわいいよねー。
こないだセールになっていたので購入したリボンバレッタを付けようかな。
と思います(ちょうどピンクとグリーンのリボンを買ったとこだし♡)


7月だしーと思って素敵画像をお借りしてテンプレ変更してみたんだけど。
画像が素敵過ぎて、なんの日記か掴めない感じになっちゃってますかね・・。
大丈夫でしょうか。声優さんの話とじゃにーずの話しか基本的にしないんですけど。
あとゲームとかゲームとかゲームの話です(気をつけて!)
そんな訳でそろそろ。UTMに手をつけようかなって思ってます。
感想探してめぐってたら、なに、17以上対象(CERO・D)なの?これ(笑)
あれかな。殺されちゃったりするからかな〜??
まぁプレステのゲームなので、そんなやばくはないはずですけど。
問題は自力で攻略できるかですね。
(攻略さいと様ができるまで我慢しようと思っていたんだけど、
 アルバム機能とかあるらしくて。今すぐにでも一緒にアルバム見たいのでする!)