タイミング

そういえば昨日のすわべさんの生放送ラジオに健一さんがゲストでしたね。
私は30分過ぎからしか聞けなかったんだけど。
あるコーナーがありまして。
くじを引いてそこに書かれていた番号と同じ番号で
携帯に登録されてる人の名前を発表するというものだったのですが
(なんてドキドキな企画でしょうか。生放送なのに。)
すわべさんがミラクルでした。
一人目 ゆーきゃん
二人目 かっきー
三人目 みどりかわさん
当たり前なんだけど、ラインナップがすげー(笑)
負けた方が誰か一人選んで電話をするのですが(ゆーきゃん!と念をかけていたら)
健一さんもゆーきゃん!と言ってくれたので、やったー!と思っていたのに
あいつ、電話に出なかったんだぜー(笑)
ああ、すっごい残念。
健一さんはあきやまりなちゃん(りなちゃん(笑))に、ゆっちーと一緒に電おう関係で
連絡先を聞いたというエピを言っていたのですが。
その瞬間まであのかわいい子があきやまりなちゃんだとは知らなかった自分に驚いた!!
電おう見てたのに・・・。かわいいなーって思ってたんだけど。そっかー。
たまにたっつんとのラジオを聞いているのですが、外見も可愛くて中身もサバサバなんて
なんていい子!うらやましい。
そしてそんな可愛い子に(おっさん)2人が話しかけている図も可愛い(笑)
リピート放送があるそうなので、最初から聞けたら聞きたいです。