2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね。

カウントダウン・・さすがに(声優さんで)今年は無いよね。ね?? 8さんのツアーが発表されましたね〜。 父上が広島にいるので広島行きたいな〜て思ったんだけど。 広島、広島?ってあの会場で当たるの?? 人気がもう私では読めない・・・。 昨日に引き続…

ガンダム00 Supporter's Gathering 2010

8月29日 17時の公演だけ見てきました。 だらだら感想を。

キャラホビ 2010

キャラホビに行ってきた。今日はなぜか全身筋肉痛です。 なんでだ。歩くたびに痛い・・・。

最寄駅についたらみんなが立ち止まっていたので、 なにかな〜??って思ったら虹でした。 こんな綺麗な虹を見たのは初めて!! 建物があって、虹の全部を一度にとれなかったんだけど、 本当に綺麗でした!! さいさきがいいにちがいない☆

ルナソル、やっと受け取ってきました〜。 少し前に書いていた化粧品。 結局、オーロライズアイズとジェルアイライナーとカラーリングチークス を購入しました。 アイシャドウはモデルさん使用の01。 ライナーもそれに合わせてダークブルー。 目元に深みが…

ガンダム00 Supporter's meeting 2010

大阪。 神谷さんとマモたんとみゆくんの3人。 なんかちょっと感想を書きます。

ねこっぱち

妹からもらった東京のお土産☆ 大好きな猫さんに 大好きな蜂さん(笑) どちらもすっごーーくおいしかったです。 ありがとう♡ 今日はネイルで明日は美容院。 ほんと、めんどくさいーー。 女の人って大変って、いつも思う。 毎日きちんと綺麗にしてる人を見ると…

お盆休み2010 1

12日から16日までお休みでした。 12日 久々に会うお友達とゆっくり目のランチしてお買い物。 ルピシア。14時からの軽めのランチ。 パスタを食べたけど、スコーンがどうしても食べたかったのだ! 今回は好みを言ってお店の方に紅茶を選んでいただいた…

お盆休み2010 2

15日 お昼に母上と妹達とご飯を食べて、実家に行った後に お友達と映画を観にいきました。 もう、ミナトさいこぉーーーーーーーー!! あーーー森川さん(の声)超格好良かったぁーーーーーー!!! 好青年の役なので、声のトーンも高くて、癖もなくて、綺…

アイス

ここ最近。 お家に帰る、夜ご飯を作る、食べる、 彼の全然使ってないPCを立ち上げつつ、テレビ*1見つつ、DSする。 彼が帰ってくる、ご飯食べる。 彼がテレビ見てる横でDSする。 という毎日を過ごしてます。 なので何気に今期のドラマをかなり見ている…

花火

昨日、少しの間エントリーしていたチケットですが、 メッセージ頂いたので削除させて頂きました。 ありがとうございました。 週末。淀川の花火大会に行ってきました。 今年で3回目。妹の会社の屋上から見させて頂きました! ちなみに妹日記の方がデジイチさ…

えいがとか

私なんかが行ってしまって、申し訳ありません、すいません。 という事でお友達にお誘い頂いて、 かめんらいだーだぶりゅーのぶたいあいさつに行って参りました。 あまりにも知識が無さ過ぎて、心に残ってるのは映画の方だったりする。 あたり本当に申し訳な…

オーロラ

めちゃくちゃかわいい素材を発見したので変更(お借りしましたv) 日記が2つあると対になってる感じで作るのが楽しいですね。 (色違いの上下になっておるのですよ) 金曜日に急遽お友達と集まることになり梅田へ行ったので ルナソルの予約に行ってきまし…