えいがとか

私なんかが行ってしまって、申し訳ありません、すいません。
という事でお友達にお誘い頂いて、
かめんらいだーだぶりゅーのぶたいあいさつに行って参りました。
あまりにも知識が無さ過ぎて、心に残ってるのは映画の方だったりする。
あたり本当に申し訳ない感じです。
でも5セイジャーの映画にびっくり。突っ込み所が満載!!!!!!
横で友達が色々教えてくれたのですが、衝撃展開でした。
久々に若くてカワイイ子達を生で見たというのに!
あ、こにたんが出てるんですね。あれですよね。あれって、変身前は
こにたんなんですよね?って前に友達が言ってた意味がわかりました。
素敵なオトナで出演したらいいのに!こにたん!!
とりあえず合体の瞬間に子供が腕を上げて盛り上がっていたのが
ほほえましかったです。子供、多かった。
あとかめんらいだーの方ですが、これがまた面白かった!!!
お話がしっかりしてて、おおーって感じでみんなもかわいいし格好いいし。
完全に新参者なのですが、そんな私でも楽しむことができました。
ああ、たちきさんの声が素敵だった♡
そんな訳で映画の前に少しトークがあったのですが、
壇上に立ってたのってほぼ関西人なんですよね?!
たまに出る関西弁がすこぶるかわいかったです。
あと司会者さんが変身シーンを是非!てふって、
えぇええ、どうしよう・・ってなってる出演者の方々に子供が
「はやくへんしんしてぇーーー」って言ったのに
答えてる姿がすっごい自然で素敵でした。
なんか変身ポーズもおしゃれクオリティーだったけど。
しかしみんな可愛かったわ〜。
横でお友達が始終、
ふぃりっぷ、かわいい、かわいいーって言ってました(笑)
いや、あれは確かにかわいいよね!
顔がちっさくて、思わず何頭身か計っちゃったもん。
お誘い頂いて、ありがとうございました!


映画終わりで友達とご飯を食べに行ったんですけど、
そこでラブ+とGSの話になってちょっと面白かったです。
ラブ+ってプレイヤー好みの髪型とかにできちゃうんですよね?
ポニーテールが好きっていうと相手の女の子がポニーテールにしたりとか。
俺好みにしてやるぜ!って感じでしょうか。
だからGSにもそういうのあるの?って聞かれたんだけど、
どちらかというとGSの場合、
あなた好みに染めて!って感じですよね。
相手がこういうファッションが好きだから、そうするって感じ。
今回から違うファッションでも好きにさせることはできるけど、
基本的に相手に合わせる感じだったりする。
つまり男は女の人を自分の好みにしたいと思ってて
女は男の人の好みに自分をしたいって思ってるって
ことですよね。この2つのゲームでいうなら。
なんていうか作ってる人が同じだし、こういうの面白いなーって思いました。
論文、書けそう(笑)
眼鏡プレゼントしたら、眼鏡してくれたりするんでしょう?
ちょ、そういう機能がGSにもあったら面白かったのに。
付き合うまで!と、付き合ってから!もあるゲームというので
ちょっと違ってくるのかもしれませんが、
相手が好きになったら、こっちに合わせてくれるっての
面白いですよね。
ああ、たまおの眼鏡を取りたいぜ!