オーロラ

めちゃくちゃかわいい素材を発見したので変更(お借りしましたv)
日記が2つあると対になってる感じで作るのが楽しいですね。
(色違いの上下になっておるのですよ)


金曜日に急遽お友達と集まることになり梅田へ行ったので
ルナソルの予約に行ってきました。
8月20日発売。

今回はオーロラなんだって〜(毎回テーマが素敵♡)
迷ったけど、一番人気のモデルさんがつけてるものにしました。
手前の真ん中のね。ピンクが入ってるのでなかなか面白いですよ。
オーロラがテーマだけに、キラキラしてるんだけど、
そこはルナソル、バランスが良い!
あと一緒にジェルライナーも予約してしまった。
だってセットで出してるんだよ、一緒したらかわいいに決まっている。
あと最後にグロス!って楽しみにしてたのに、予約できなかった・・・。
もう予約終了って。。。こわい、コスメ、こわい。
ブルーのグロスがめっちゃ可愛かったのに。くやしーー。
当日、買うしかダメなんだって。買えるといいな〜。
やっぱり化粧品楽しいよね。
ルナソルは使いやすくて好きです。
もっとお金を出したら、もっといい化粧品があるかもだけど。
この価格で、この働きで、今のところ満足だなーって思っている。
あと新作にわくわくできるのがいい。