アイスクリーム用のドライアイス


マックスの時の写真がとれなかった・・・・。
怯えて動揺してる姿が可愛かったのに!


昨日会社に取引先の社長の息子がアメリカからやって来たのですが、
名刺入れに名刺を1枚入れて、
名刺入れごとプレゼントしてみんなに配って挨拶してました。
1枚名刺渡すだけなのに!
ちょうセレブ!!!
私ももらった。
こじゃれたカードケースゲットだぜ(笑)


最近のネイルです。
写真が上手にとれなかったけど・・・。

3色でマーブル。
ピンクと水色の組み合わせが好きv


毎日ゲームしてます。今回はDSなのでリビングで。
ついに彼が「毎日、飽きないの?」と聞いてきました。
「別に同じことしてる訳じゃないから、飽きないよ!」と返しておきました。
う、うそじゃないもんね!