BLACK VELVET ミニアルバム「THE DEAD SWING」発売記念イベント

日本橋・三宮
一生大切にしたい思い出ですよ!


まさか。まさかの日本橋店の「トーク、他」の「他」がお渡しとは!(笑)
ええぇぇーーーですよ。もうびっくりですよ。みんなその場で動揺。
私もまさか日本橋でもお話できると思ってなかったし。
うう・・・・・・、どうしよう・・・・・・・・・(byGS風)
トークは15分ない位でした)
お渡しが始まってみると、みんなもどうしていいのか分からなかったのか
「ありがとうございます」とか「ライブしてください」とか
一言しか喋ってない。
あ、ポスターのお渡しだったんですけど、Kazuyaさんと森川さん*1
2人でポスターを持って渡してくれるというものでした。
どうする、どうするよ、自分!!と。
順番も早かったので、考える時間も短く。
結局、ダイスキだということをお伝えしようという結論に。
Kazuyaさん・森川さん、という並びだったので、
まずKazuyaさんに「ありがとうございます」と言って、
その後に森川さんを見て
「森川さん、大好きです」と言ってみました。
いやーこれもかなり勇気がいりましたわー。
だってほんとに好きだから(笑)
森川さんは「ありがとうございます」って返してくださって
これは想像してたので私もすぐに「ありがとうございます」って返して
森川さんを見つめて、さてハケねばーと思った瞬間に森川さんが
「大好きです」って返してくれたんですよ!!!
ちょ、ちょ、返してくれたぁーーーーっていうか
完全に私が言わせたんだけど(笑)
ほんとこれは想像してなかったので、かなりびっくりしました。
びっくりして動揺しすぎて、お渡しゾーンを作っていたポールにぶつかる!
ということをしてしまった位です。
ぬうお!ってなった。
したら2人とも「大丈夫?」って心配してくださって。
Kazuyaさんに「気をつけてね〜!」って叫ばれてしまった(笑)
私の少し前の人がポールにぶつかったので、大丈夫?とか言いながら
私がポールをなおしてあげたりしたのに、自分の時に自分がぶつかるとは!
めっちゃ恥ずかしいんですけど(笑)
いやーもうこんなに緊張したのは久々で。
終わった後でポスター持ってる手が震えてて、びっくりしたー。
いやー私、ほんと好きなんだなって自分で再確認したわー。
私、ほんと、こういうのあんまり緊張しないタイプなんですよ。
言いたいことは言えるし(まぁ、今回も言ってはいるんだけど)
本人前にして頭が真っ白になることってあんまり無いのね。
なのにほんと頭真っ白なった!
はぁー・・・・ってなりました。友達がいてくれて良かったv
そしてそれ終わりで三宮に移動して(近鉄で行けるとは知らなかった)
三宮だけ参加の友達と合流してランチして、会場へ。
今回はゆっくり行ったんだけど、すっごい待ってる時間が長くて、
え、もしかしてめっちゃ喋れる・・・・??と思ったらまた緊張ですよ。
100人もいなかったのに、2時間くらいかけてたんじゃないかなぁ。
店内に入ってからはずっとお2人を見れる位置にいたので、かなりお得でした。
みんな、もう、めっちゃ喋ってた。
うわーこんな喋れるんだーって思ったら、これはもうあの話をしたい・・・と
なってきましてですね。
ブラベルのイベントだからダメかなーって思ってたんだけど、初めて森川さんと
お話できるんだしって思って、ぎりぎりまで迷って、友達にも頑張れと言ってもらって
そんでしてしまいましたよ!
大好きな若王子先生の話をね!!
したらですよ。
森川さんが自ら若王子先生のセリフをおっしゃって下さったのですよ!!
何も私はお願いしてないのにですよ!!!
ええええええーーーーーーでしょーーーー!!!
もう私もそれは全然予想してなかったので、ほんとに頭真っ白なった。
というか倒れなかった自分を褒めてあげたい。
というか今思い出しても、体温が上昇してしまいます。
というか咄嗟に若王子先生のセリフが出てきた森川さんが一番凄い!!
(私は一言も若王子先生のセリフを言ってないんですよ〜)
あまりの事に動揺してお礼を言う前に普通に
「どうしよう・・・・・めっちゃ嬉しい・・」って本人に言っちゃいました(笑)
うわわ、お礼、お礼を言わないとーーーて思って「あ、ありがとうございます!!」って。
ほんとどんだけテンぱってたんだ私って位、テンパってたと思います。
その後はきちんとブラベルのお話をして(うう・・・・・・Kazuyaさんごめんなさい)
ライブ絶対に来てねーって言われて、行きます!って言って終わりました。
終わった後にやっぱり震えてた(笑)
友達に良かったねーって抱きしめてもらいましたよ。
あーほんとーに嬉しかった。
だって一番好きなキャラクターのセリフを
私の為だけにご本人に目の前で言ってもらうって!
凄いことですよね!!これだけであらゆることを頑張れる。
参加券を手にした時からずっと楽しみにしてて。
これ終わるまでは死ねない!!ってずっと思ってて。
こんなに嬉しいことがあって、頑張って良かったって思いました。
3ヶ月以上我慢したのってこれが初めてなのですよよよ。。。
お付き合い頂いた皆様、ほんとーにありがとうございました。
こんなに動揺してる姿を見せるのは初めてだったので、みんな驚いていた。
ふふふ。私もまだまだ乙女でした☆

*1:Toshiyukiさんですがこちら表記で