20100721

なんていうかもう。
正直な感想を言えば、もうあんな負の感情は持ちたくないから
とりあえず見ないふりを・・・というものでした。
知った時の一番最初の気持ちが。
あんなに、あんなに、あんなに、あの時に!って。
あ、やっぱりスルーできてない。
どこを軸にするかで感じ方もかわってくると思うんですけど。
やっぱり私は5人側を中心にしか考えられないから。


今があるのは過去があるからなんだけど。
今まで、がなかったら今がないのかもしれないけど。
なんで・・・・って思っちゃいます。
彼らの中の事やほんとの気持ちなんて分からないから
偉そうに言葉にすることはできないけど。
あの時に『僕らが頑張る』と書いた田口くん。
これからも頑張ってね。という気持ちでいっぱいです。
今回のことで私の中の気持ちが変わらない、ようにしたい。