2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯に任せて寝たら録画できてませんでした。冠番組。失敗。お家に帰ってちゃんと見ないと。みんなの感想が楽しそうでうらやましい。 そろそろそのシステムやめた方がいいと思う。ほんとに。

リスモ

話題の?話題なのかどうかわかりませんが(多分遅いと思われる・・・)頑張れリスモを手に入れました。もうほんとに可愛い〜。これauユーザー以外の人も使えるみたいなので1回DLしてみたら楽しいと思います。癒されるよ!ちなみに私が昨日少しとったの…

お誕生日☆

昨日は妹の誕生日だったので、ご飯を食べに行きました。 ケーキも買ったよ!GOGOKUロールです。 3種のブランド苺の練乳Specialロール 少し酸味のある苺にやさしい甘みの練乳をからめ、巻き上げました。 各産地こだわりのブランド苺の特性を楽しんでい…

春色

ルナソルの新色買いました☆ シアーコントラストアイズ 全5種 税込5,250円<本体価格5,000円> まるで海の中のワンシーンを切り取ったような、彩りにあふれた4色セットのアイカラー。シアーハイライトが水面のようなきらめきを与え、クリアな発色が表情までも…

コーヒー

久々に韓国ドラマの話ですが。BSジャパンで金曜の22時。「コーヒープリンス1号店」が放送している!今週で3話目だーまだ追いつけるー!「宮」に出ていたウネちゃんが出ていて、評判も良かったドラマなんですよねぇ。ちょっと今週から見てみようかな。 …

前厄

昨日書いておいて(どんどん言っていこう)あれですが。 (1月28日AT) 田:コンビニおでんとかねーよく買うよねーあかにしくんね。コンビニのおでん。 赤:買う、買う。 田:凄く買うイメージがあった、俺の中で。 赤:うん。全然広がらない話から始ま…

庭!

おめでとう、ひなっぺ!おめでとう、しょうくん!やっとだ、嵐!私はauです。面白いこと始まるといいのに。しかし凄い事務所ですね(知ってはいたけど) 今回の件(関係する人が多くて、その関係した人がその対象を好きじゃないともれやすい気がする。なん…

1月24,25日 AT

まとめて2日。抜粋です。

1月24日 

こちらにも短くして。 昨日のれこめんの話。

マリー

ポール&〜がコラボ商品出すんですよ。(詳しくはサイトで) リップクリームがマリーちゃんなの!! 今日から予約だったから母上にお願いしてたら、 お昼前に予約終了だって・・・・。 あとは当日並ぶしか方法ないけど、社会人だし無理だし。 コスメ好き、お…

1月23日

うむむむむー。これ100Qする意味があるんでしょうか。普通にゲストの方に失礼じゃね?いや、PCで見れるのは知ってるけどさ〜(30問限定)100の質問に答えるのって結構しんどいよね(ほんとに100答えてるか謎だけども)ゲストの方の話をもっと…

1月23日 AT

水曜日は田口くんのコーナーの日。

1月23日

久々にちゃんと聞いたのでアールワンを。メモしてみました。 やばい。上田くんがめちゃんこ可愛い。この2人の関係も良いですね!

言葉

私、ラジオの箇条書きってのがあまり得意じゃないんですよね。言葉遣いとかトーンとか間とか。そういうのが気になってしまうみたいで言葉が頭にインプットされちゃうんですよ。それで今回初めてじゃないかな。2人の(下)を書いてみたんだけど。すっごい上…

1月22日 AT

月曜日はお電話だったので、とりあえず火曜を。

みどり

昨日、メールをいただきまして(ありがとうございます♡)少くらのオンエアーめっちゃ楽しみです!横ちょも。まさかそっちをやってくれるとは思わなかったので(ダンス激しいし、太ったら無理そうだから(笑))嬉しい!今から楽しみだ。田口くんも楽しそうだ…

週末

週末は契約したり、展示会に行ったり、友達に会ったり、ネイルサロンに行ったりしました。 春夏の展示会で頂いた、お土産とパンフです。やはり春夏ものって可愛いよね〜。でもまだまだ夏って感じじゃなかったのでそれを待ちたい、と思います。あと春ものって…

ネイル

の話を少し。バイオジェルを散々推していた私ですが。今回ハードジェルに挑戦してみました。バイオジェルよりもしっかりしているジェルらしくて。除光液でもとれないんです。だから飽きたら上から自分のネイル塗って、オフもできるんですよね。これすっごい…

1ぽんど・めぐる 2

週末は少しバタバタしていたので、あんまりテレビ見れてないんですけど。かめたんのは見たよー。耕作くん可愛い!って私の中でなりました。おぉ!2話目にして凄い。だって泣きながら焼きそば食べてるかめたんなんて想像できないだもん(笑)でもあのシーン…

今日は

田口くんと横ちょなのですよね。あー行きたかった!行かれる方は楽しんできてくださいな。

1月17日

かつすたOP 田:ニット帽です。 (↑突然どうした?あ、名前言う部分で突然言いました) 赤:はい? 田:僕のあのあだ名です。 赤:ニット帽なんですか? 田:うん 赤:あだ名。なんでニット帽なんですか? 田:あたたかいっていうー・・・ スタッフさん:…

1月16日

こないだのSPの未公開映像の放送でした。といっても本編にふれつつだから、あんまり内容は無かったかな〜。年始だからしょうがないのかな。2Jロケの部分は収録が終了した後を少し流してくれてました。あと感想もか。田口くんが学んだことは『気遣いです…

じゃにーずばとん

ペコさんから受取りました! 37:次に回す人を先に書きます。 みなみちゃんへ! 3周年おめでとう♡ひろきもおめでとう♡ 1月末とか2月とか彼がスノボでいないので、一緒にまた遊んでね! ひなっぺバースデーとひろきのお祝しないとね☆ 卒業制作も頑張ってね…

いろいろ。

カシスさんからバトン頂きました。ありがとうございます〜。 はてなでバトン!! 【Q1/最近食べてめちゃめちゃおいしかったものは?】 【Q2/オススメの漫画は?】 【Q3/自担の2007年で1番印象的だったお仕事を教えて下さい。】 ↑これを外して。 【Q3/今まで…

1月15日 たぐまにゅ

別にとーーーっても普通なまにゅあるでしたね!富士山には登ったのでしょうか。というかあの距離だと登るっていうより観るってのに近いのかな。わからない。とりあえず。お仕事がないと田口くんのまにゅは短いんだね(笑)というのがわかりました。ちょっと…

成人

土曜日は美容院に行ってきました。久々に遠出して昔切ってもらってた美容師さんに会ってきました。前髪を作って軽くカット。別にあんまり変わってない(笑)でも近況を報告しあったりして楽しかったです。その美容師さんとは結構仲良しなので大笑いしながら…

1月12日

会社に人がいなくなったので8のラジオをカチカチしてたらMP3が固まった。そしてそのまま・・・・。超ショック。あとちょっとだったのに。そんな訳で週末のラジオを聞きました。えっへん。土曜日はすばちゃんと章ちゃんコンビでした。曲はすばちゃんがビ…

冬どらま!

ドラマの話。皆さん何見てますか? 薔薇のない→謎だらけでちょっとしんどいけど、その謎がちょっと気になるし月曜は家にいそうなので見ます。 はちくろ→はぐちゃんと山田のイメージが違いますが、とうまくんも出てるし見ます。 きたさん→マツダくん!好きで…

KAT−TUN特番

上で散々可愛いー可愛いーって連呼していたのに。いざ始まって田口くんが映ったら信じられない位動揺してしまいました。うわ!やっぱり私は田口くんが大好きなんだなーっと。なんか妙に納得してしまいました。あんな可愛いかめたん1時間より一瞬の田口くん…

1ポンド

かめたんが可愛かった!始終可愛くて可愛くてしょうがなくて。彼と一緒に見ていたのに。可愛いよね☆かわいいー!!かわいいよ!!と連呼してしまいました。彼はですね。こんなダメダメな男、駄目だね。って言ってました。でもそれをかめたんが演じるから面白…