1月23日

久々にちゃんと聞いたのでアールワンを。メモしてみました。
やばい。上田くんがめちゃんこ可愛い。この2人の関係も良いですね!


OPでりんごを食べる上田くん。←可愛い。
差し入れのりんご食べてたんですーと発表する上田くん。
中丸:りんごかー!だと思ったけどー
上田:だって見てんじゃん。お前。
(↑超、冷静でかわいい!)
中丸:ふっはっはっはー(笑)
(↑超、適当でかわいい!)
年始もはやいね〜という話。
上田:あっという間に年をとって死んでいく(笑)
(↑横ちょもよく言います(笑))
カウコンの間、6時間くらいある。その話。
中丸:今年ねーみんなでトランプやろうーって話になってんですよ。
   メンバーがーま、あかにしと田口とほらよくやるよね。トランプ。
   そんですばるくんとー村上くんとー横山くんとーあとはー生田くん?
上田:あーとーまくん来たのー?
中丸:そう。
上田:へー
中丸:うちに来てやったから。
上田:マジでー?
中丸:すっごい盛り上がったよ!
上田:あのイケメンの生田くんが。
中丸:イケメンぱらだいすのー
上田:すげー
中丸:すっごい楽しかったねー
上田:生田くんと絡む機会ってないですからね。
中丸:あんまりねー仕事とかで会うことがなかったからねー
上田:そうそうそう。
中丸:なんでこなかったの?
上田:いやだってー・・帰りたかったんだもん(笑)
中丸:いやコウキもねー行くって言ってたんだけどねーあいつ来なかったからね。
上田:いやコウキも行かないですよ。
中丸:知ってるよ!
上田:うん。絶対来ない。
中丸:あいつは知ってる。かめも帰った。
上田:俺かめと一緒に帰りましたもん。
中丸:そうなんだ。
上田:だって。
中丸:はー。ま、そういう感じでしたけども。じゃぁ、本編行きますかー。
(↑本編行かないでーって思った人、多そう(笑)私もだけど!)


中丸の罰ゲームのコーナー
全国のどSの皆さまから楽しい楽しいメールが!
やれっていうことに対する中丸くんの突っ込みがいいらしいです(笑)
しかもコーナー化へ。
中丸:おかしいでしょ。罰ゲームを考えるコーナーっておかしいでしょ(笑)
(↑うん。おかしいね(笑))
上田:最近皆さんね。パンチが弱い!!
うけ狙いはダメだって。
罰 真冬の海にダイブ
中丸:無理だって!
上田:ダイブは音がする。どーんって。
中丸:あ、なるほどね。
上田:中丸くん当然悲鳴をあげるじゃないですか。
中丸:悲鳴っていうか断末魔になると思うんだよね。
上田:あははははー(笑)
(↑とても楽しそう(笑))
中丸:罰ゲームのレベルにして欲しいね。
上田:罰ゲームっていうのをわかってない。中丸くん。
   罰ゲームっていうのはーイヤな事をやんなきゃいけないんですよ。ね。
中丸:うん
上田:仕事・・今、うんって言いました?(笑)
2人:(笑)
(↑かわいいね〜)
上田:仕事と思ってください。
(↑なんかこういうとこで上田くんの頭の良さを感じる(笑))
罰 ラジオでずっとお経をとのえる。
  小さい声で本を朗読する。

  髪の毛を西暦の数だけむしる。
上田:これが俺基本で一番今、有力候補です。
中丸:だいたいあれでしょー?上田個人でーむしるって単語が好きなだけでしょ?
上田:そうそう(笑)
中丸:ねー(笑)

(↑なかよしー)
罰 なめこシャワー
中丸:つたわんねーだろー
罰 めっちゃでかい蛾が入った部屋に一人で入る。
上田:くっくっく(笑)
(↑本当に本当に楽しそう(笑))
中丸:それはどう見て笑うわけ?
上田:中丸くん入って、蛾が飛んできたら笑うんじゃないかって。
でもこれではダメージが弱いらしい。
上田:1匹だったら、俺どうせだったら蛾を全部部屋にひきつめて。
   あ、俺思い出し、考えた!!
  (↑すっごいテンション上がった(笑))
中丸:なに?
上田:蚊を、蚊ね?夏にいる蚊。あれを部屋にガーって入れて。全部。中丸、5分入る!
中丸:あのねー他の仕事に影響するだろ(笑)
上田:情けとしてー顔だけは許してあげる。どう?
中丸:いやだ。
上田:いやだ?(笑)

原点に戻りたいらしい中丸くん。
もう後にはひけない上田くん(笑)蚊がお勧めらしい。
公開収録で罰ゲームをしたいらしい。
上田:精神的にダメージくらうでしょ?
(↑精神的にダメージくらわないとダメなんだ(笑))
上田:以上!中丸の罰ゲームのコーナーでした!
(↑罰ゲームのコーナーって!と思うけど可愛いからOK(笑))


メールわんかとぅーん
カレンダー撮影のエピソード話してください。
上田くんは横須賀の工場で撮影。走ったりとか。
中丸くんは、ほぼ都内。雷門とかお台場とか。行きましたね。
犬の散歩もあり。ミスターと載るらしいです。
メールくれた子が受験生ということで応援の言葉を考える2人。
推薦で高校にいった2人。
また男子校に行ってしまって失敗だったという上田くんの話。
今日も雑誌で共学について語った。
相手がひく位話してしまう上田くん(笑)
応援メッセージ→(結局)頑張っていただきたい。
ラスト
最後はお年玉あげた数かな?と思いました。


かんそう
なんだろう。やっぱり上田くんが自由でそれを一緒に楽しむ図ってのが好きなのかな〜。上田くんと田口くんのコンビもそこが好きだし。仲良しで癒されるラジオでした。可愛いねーほんと2人とも!