言葉

私、ラジオの箇条書きってのがあまり得意じゃないんですよね。言葉遣いとかトーンとか間とか。そういうのが気になってしまうみたいで言葉が頭にインプットされちゃうんですよ。それで今回初めてじゃないかな。2人の(下)を書いてみたんだけど。すっごい上田くんの言葉遣いが難しかったです(笑)あれですよ。8でいうとこのやっさんと似ている(やっさん程酷くないけど(笑)あ、まるちゃんとも似てるかも)そういう時は何度も聞きなおさないとダメで正直面倒なんですけど、なんか興味深くなってきて気になって聞いてしまうんですよね。多分、かなり感覚的に喋る人なんじゃないかな(なんでここに?って単語が間に入るから)そうとは思っていたけど、想像以上でした。本当に可愛いなぁ。上田くん♡ ちなみに中丸くんはとても書きやすい人ですね。あと8でいうと、実はすばちゃんもとても書きやすかったりするんだよなぁ。意外と。


そしてまにゅあるですが。さすがコウキくん!大好き♡って!すばちゃんも嬉しいに違いない。そして舞台の感想が的確だと思われる(私観てないのであれだけど)なんか色々勝手に憶測とかしちゃったりしたけど。文章を読ませて頂いて、自身がそう表現するならもう安心ですよね。良かった。
さてさて。テレ屋な中丸くんはどう反応するんでしょうか。気になります。なんですか。交換日記状態になるんですか!6週間に1回だけども(笑)でもちゃんと最後はファンに向けての言葉なんですね。うわーなんか嬉しい。忘れられてなかったのね、私達。という感覚だけど(笑)