2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ1 サイズ

日記って大切だな〜と思うのです。 その時のことをきちんと残しておくと後から、 役に立ったり、楽しかったり、幸せな気持ちになったりできるから。 という訳で今度バリに行くのに写真をとろうと思い、 今まではずっと携帯だったのだけどカメラを購入するこ…

音也くんダッフィー

お友達の誕生日にみんなで贈りました。 にゃにゃーん!! ちょーーかわいいいいーーー!! 校章もちゃんとAクラスの校章なのです。 (Sクラスとは微妙に違うんですよね) ヘッドフォンは手先が器用な友達の手作りです♡ Jで流行ってるってのは聞いていたけ…

お祝いディナー

日曜日の夜。 妹カップルのお祝いディナーにくっついて行って、 一緒にお祝いしてもらいました(笑) 妹達はレストランウェディングだったのだけど、 そのお店で毎年ウェディングディナーを食べているのです。 うわ!なんてロマンティックなの!!! 結婚式で…

ルー

なんか普通の日記が久々に続きますね。 東京で食べたの。 向かって左下のはMICROCOSMOSってお店のパンケーキ。 う〜ん、思ったより好みな感じではなくてちょっと残念。 しかしランチでこのお店、すっごい混んでたな〜。 店内もかわいいしデートにいいのかな…

マグダラなマリア

〜魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ〜 観劇してきました。 いっぱい笑って、ちょっと切なくなって、感動したぜ。お歌に!! みんなの衣装、かわいかったなぁ。 何も調べずに行ったので、津田さんの役がどれかすぐに分かるかな?って 思ってたんだけど、すぐに分かっ…

マリンR

昼と夜参加してきました!! 森川さんが投げられたのをキャッチ☆しました!! 宝物だ〜。 DVD発売する予定らしいので、今回は何も残さないことにしました。 参加した皆さん、お疲れ様でした。