ルー

なんか普通の日記が久々に続きますね。
東京で食べたの。

向かって左下のはMICROCOSMOSってお店のパンケーキ。
う〜ん、思ったより好みな感じではなくてちょっと残念。
しかしランチでこのお店、すっごい混んでたな〜。
店内もかわいいしデートにいいのかな。
上と右下のはロクシタンカフェのものです。
イベント終わりだったのであんまり時間がなくて
めっちゃ焦って食べたのだけど、どちらもおいしかったです☆
というかお店がかわいいねぇ。
騙されてる感はちょっとあるんだけど(笑)
私達はタイミングよく並ばず入れたけど、すぐに混んでました。
オーガニック重視なのかな?お野菜がおいしかった。
関西にもお店作ってくれたらいいのになぁ〜。


そしてそして。月曜日に訳あって我が家にやってきた。。



ルイス・ポールセンの赤。
いや、インテリアに興味のない私でもさすがにかわいいな〜って
思います!
たとえ妹の家のを傷つけたので買い取ったものでもね!(笑)
なんかちょっとおしゃれな部屋に見えてしまう不思議。
ちょっと上過ぎるのかもしれないけど、これ位のが邪魔にならないかと。
しかし照明一つで部屋の雰囲気ってかわるのね。
頑張ってかわいがろうと思います。