お祝いディナー

日曜日の夜。
カップルのお祝いディナーにくっついて行って、
一緒にお祝いしてもらいました(笑)


妹達はレストランウェディングだったのだけど、
そのお店で毎年ウェディングディナーを食べているのです。
うわ!なんてロマンティックなの!!!
結婚式でのお料理を元に季節の素材をプラスして、
シェフと相談してお料理を決めるそうです。
イタリアンなのにスープがあって、それがまためっちゃおいしかったり。
ちなみにかぼちゃのスープでした。
お魚がオマール海老だったりするのがポイントです。
いや〜レストランウェディングってこういうことできるから
いいかもしれませんね。
ま、私はお酒が飲めないので3人がべろんべろんとワインのボトルを
空けていくのを横で見ながらおいしく食べさせて頂きましたよ!
あーワインとかかぶかぶ飲めるような大人になりたかった。
でもお食事もとってもおいしかったし大満足です。
結婚式(笑)記念、おめでとうー。