2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日

週末にお友達の誕生日会をしました。 土曜日から日曜日にかけてのお泊まり会v いっぱい喋って笑って食べて、楽しかったー。 しかしお友達が作ったカードゲームはてっぱんですな! 夜中にめっちゃ笑ったわ! ではでは以下。誕生日ケーキの画像です。 お誕生…

三国恋戦記〜翼徳・かくし〜

翼徳とかくしキャラの感想とか。 終わってからの感想残し。

最近

久々にれこめんを聞く 継続は力なりだなと思う ついでにTTPも久々に ツアーなんですな〜私も無事に大阪に行けるといいな。 ずっとドキドキしてた当落をお友達が当ててくださった。 奇跡です。 6月が終わるまで病気にもなれない むしろ7月が終わるまで …

三国恋戦記〜仲謀・ノーマル・公瑾・孔明〜

仲謀→ノーマル→公瑾→孔明の感想。 そういえば愛しの孟徳さまがマダオと言われてるいるとか。 うっ、否定できない(笑)

三国恋戦記〜雲長・子龍・文若〜

玄徳→孟徳ときて、りなちゃんはおいしいとこ取り過ぎだよ!と言われたので(笑) 次は雲長→子龍→文若→仲謀→ノーマル→公瑾→孔明ときました。 あとは翼徳とかくしキャラなんだけど、やるか迷うな〜。 ここまできたら全員行くかなー。 とりあえず孟徳だけEDを全…

イマジン超クライマックスツアー2010

5月16日 2部3部 シアターBRAVA! 入場者プレゼント↑ 第一部 イマジンサスペンス劇場『Uの悲劇』 (DVDになるのかな?面白かったです!いっぱい笑った!!ジークさま、大好き!!) 第二部 声優トークショー (下記) イマジンミュージックライブ (超楽…

あまい

あ、あまい・・・。 でもせっかくなので買ってみました。いちご オ・レ。甘いよ、銀さん! という訳で昨日は友達と映画を観に行ってきました。 あんな大人数で映画に行ったの初めて。 コンサートじゃないので4枚までとか制限はないんですね(笑) 紅桜。2…

最近のこととか

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版出版社/メーカー: Daisy2発売日: 2010/03/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 73回この商品を含むブログ (20件) を見るお友達に借りてしてます。 これが発売された時に周りの友人達がえらい騒ぎになってたんですけど、…

三国恋戦記〜孟徳〜

さて次は孟徳です。 (完全にねたばれです)

三国恋戦記〜玄徳〜

せっかくなので感想残し。 全員は無理かもだけど。 ゲーム的には現代の日本から(同じ世界かは謎のまま)三国志の世界へタイムスリップ。 拾われた先で現代から持ってきた本を使って軍師になって~という流れ。 作戦を考えたりして、みんなに受け入れられてい…

Talkと書いておしゃべりイグニッション

5月9日 書こう、書こうと思い、日にちが経ってしまいました。 でも今年は行ったイベント残しをしたいので(後から行ったイベント調べる用) スペース取っておきます。 にこにこで映像が見れるので(有料だけど)レポというのもなーなのですよね。 ただ今回…

スウィートイグニッション 生放送

5月8日 イグニ公開録音 久々に当たったので行ってきました。

GW(中だと思いこむ)

下にも書きましたが、GWに少し横浜に行ってきました。 夜はお友達のお友達のお家に泊めて頂いたのですが、明け方までずっとお話。 ほんと貴重な面白いお話を聞かせて頂いた!! 私もまだまだ知らない世界が存在するのです!!! でもそっちもお金がいっぱ…

Lucian Bee’s-ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA-

入場の時に貰ったパンフとゲットできたペンラ☆ 5月2日 昼・夜 横浜BLITZ DVDになるらしいです。ので簡単に感想を(書けたためしがないけど・・・) やっぱ書けなかったぜ! ダラダラ書いてます。また追記するかも・・・。