イマジン超クライマックスツアー2010

5月16日 2部3部
シアターBRAVA!

入場者プレゼント↑


第一部 イマジンサスペンス劇場『Uの悲劇』
(DVDになるのかな?面白かったです!いっぱい笑った!!ジークさま、大好き!!)
第二部
声優トークショー (下記)
イマジンミュージックライブ
(超楽しかった!!モモタロスリュウちゃんにタッチしてもらえたよ!!やっぱりテンション上がるね〜。)


声優トークショー部分(かなりだいたいです)


最初に一人ずつに映画の話を。お勧めの部分だったり、現場がどんな感じだったとか。
その時に、レッドブルーイエローときたので、次はホワイトとかね!と言われ
すかさず鈴村さんが「パープル!!!」とアピール。
2〜3日前に(自分のカラーだけ無いと)気づいたそう(笑)
だからアフレコの時に一緒じゃなかったんだーって言われてた!
そしてしょぼーんとする鈴村さん(笑)
鈴村さんは仕事の関係で一人でアフレコだったけど、1シーンだけゆっちーと一緒にできたと
言ってました。2人とも仲良しで可愛いな〜。
あ、鈴はジレっていうかベストの柄がアーガイルでそれに紫が入ってたのと足元が紫の靴でした。
相変わらずおしゃれさん。やせてて、パンツが細くて素敵でした。
ゆっちーは相変わらず高そうなお洋服にお靴でした(笑)
関さんが結構映画の内容をお話されたので、ドキドキしましたわ。
あと鈴は新しく出てくるイマジンの声が高橋ひろきさんで、イマジンって何ですか?って聞かれて
説明したーって話をしてました。鈴村さんもその部分は見れてないから、凄く楽しみって言ってましたね。


次はお題に答えるコーナー
2部
■落ち込んでる時に一緒に飲むなら??
関さん モモタロス
一緒に飲んで騒いで楽しそう。でも他のお客さんと喧嘩しないかという不安要素あり(笑)
それを思ってモモタロスはやめたらしいゆっちー
あいつ絶対、金払わないよなーとか言われてた!
そしてみんなに責められて、なぜか落ち込む関さん(笑)
あいつ、いい奴なんだよー
てらそまさん モモタロス
中の人と同じ年齢なので、色々とわかりあえる気がするらしい(笑)
ゆっちー デネブ
色々気を遣ってくれて、おいしい料理も出してくれそうだから。
すず ジー
かなりみんなにえぇぇぇーーー言われてた(笑)
でも悩み事っていうのはただ吐き出したいだけだから、ジークとは会話が成り立たないし
話してるうちにバカらしくなってきて元気になれると思う(というようなことを言っていた)
あと、から揚げとか注文したらどういう反応すんのかなーとか(笑)ってすずが言ってて
したらゆっちーが、デネブとか気づかずに普通にジークにから揚げ出しそうだよねーとか
言ってました。確かにデネブならありえる(笑)


■もし憑依されるならどのイマジン?
てらそまさん デネブ
あんまり理由を考えてなかったのにいきなり司会者さんに振られて慌てていた。
そしてゆっちーのフォローを全部自分のことのように言ってました(笑)
すず リュウタロス
扱い方をもう知ってるから。
あと銃で撃ってくれるから(笑)(社長を撃ったエピが好きみたい)
ゆっちー リュウタロス
それを受けてゆっちーもイヤなやつを消してくれるから。
自分の言ったことを取る人(てらそまさん)とか(笑)
関さん ウラタロス
女性と上手にやっていける人だかららしいです(笑)


3部
■息子にしたいなら
関さん テディ
息子には堅実に公務員とかになって欲しいから(笑)
老後の心配をしてるんじゃなくて、幸せになって欲しいらしい。
てらそまさん ジー
王子だから、なのでてらそまさんはキングになるらしいです(笑)
後付の王様って!
ゆっちー モモタロス
子供は元気に育って欲しいし、人に優しくてできるしーとか。
すず キンタロス
大関になってもらって、稼いでもらうらしいです(笑)
あとK1とかに出て稼いでもらったり!


■お父さんにしたくないのは?
関さん リュウタロス
てらそまさん リュウタロス
答えはきいてなーい!!っていうお父さんはイヤらしいです(笑)
あの、大学に行きたいんだけど、学費・・・
答えはきいてなーい!!とか困るらしい。
みんなにすずが責められておりました(笑)
ゆっちー ジー
お金を家に入れてくれないお父さんはイヤらしいです(笑)
でもみんなの答えを聞いていたら、リュウタロスの気がしてきたらしい。
これで決まりました(誰が一番お父さんにしたくないか)ねーって言い出して
鈴が、そんなコーナーでした?!って突っ込んでいた(笑)
すず ウラタロス
お父さーん!っていきなり兄弟が増えそうでイヤだっていう鈴に対して
「俺がそんなハマをするとでも?!」
と言い返したゆっちーに会場がキャーーー(笑)
そこ、そこしか否定しないのねーーーー!!!
上手に返されて鈴村さんも悔しがっていた。



最後にみイマジン達も登場してセリフを。
2部のリュウちゃんのセリフしか憶えてないんですけど
「僕に釣られてみる〜」
ゆっちーがすずをすっごい見てた(笑)
「答えは聞いてない!!」
リュウちゃーーーーーんってなりました。素敵☆
あと2部でウラタロスとゆっちーが肩を並べた後に、2人揃って2本指にしてぴんっ!って
ぴんってしたんですよ!!意味わからないよね・・・。でもぴんってしたの(笑)
そう!よろしく!ってする感じです。あまりの格好良さに友達とキャーーー見たー見たーーー??!!
とテンション上がりました。ゆっちーとウラちゃん、おそるべし。
リュウちゃんとすずは始終仲良さそうに見つめあったり、両手繋いでジャンプしたり。
かわいい・・・。
あと3部ではてらそまさんがイスに座って回転したのがウケたことがあって、なぜかセリフ終わりで
イマジン達がイスに座ってくるくる回されてた(笑)ちょ、なんの儀式ですか?
キンタロスだけが上手にイスに座れなかったのか転げ落ちてました。気をつけて!!!


いやーほんとにイマジンが可愛い。やっとこさ可愛く見えるようになったわ。長かったわ。
ライブコーナーで歌い踊るイマジン達の姿が素敵でした(色々な意味ですげー)
あと小野くんの声が良いって再確認(笑)みんなに言ったら、おそっ!て言われた。うん。遅いね。
夜はジャンプ終わりの方々と合流して少し飲みました。
帰ってきてよ〜って言われたので、みんなもこっちに来たらいいのに!と言ってみた。
サクっと断られた(笑)
皆様、お疲れ様でした!!