あまい

あ、あまい・・・。

でもせっかくなので買ってみました。いちご オ・レ。甘いよ、銀さん!
という訳で昨日は友達と映画を観に行ってきました。
あんな大人数で映画に行ったの初めて。
コンサートじゃないので4枚までとか制限はないんですね(笑)
紅桜。2回目だけど、やっぱり面白かったです。
同じところで感動して同じところでドキドキする。
これはもうしょーがない。仕方ない。
今回はエリーのセリフ、全部拾えたしな!
ああ、ちびっこ銀さんの頭をもふもふしたい。
もふもふして連れて帰りたい!
私はですね。高杉が銀時って呼ぶとことか好きです。
銀時って!ああ、呼び名による関係性属性がこんな所まで(笑)
あの飄々としてる高杉が好きだ!


ついでにプリンも買いました。

こちらも甘かったよ、銀さん(笑)


はてスタありがとうございますー(ホットケーキもv)
昨日帰ってから少ししたんだけど、頭がグラグラしてきてさすがに止めました。
寝ないと体がやばいよ・・・。今日帰ってから頑張って続きをやるぞー。
あ、そうそう。ヴェロニカ・シーズン3のレギュラーで平川さんが!!
男前な子に優しい可愛いボイスで吹替えされてて、うきゃきゃーってなります。
お話も面白いし、言うことなしだー。