最近のこととか

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版

お友達に借りてしてます。
これが発売された時に周りの友人達がえらい騒ぎになってたんですけど、
こらなるわ!!めっちゃ良いゲームだー。
これ始めてから毎日寝不足ですよよよ・・・。
ちなみにちなみに。若王子先生好きさんはやった方がいいと思うー。
森川さんのキャラが、普段は飄々としてて、いざという時は格好いい!というキャラなので
若王子先生に少し近いのだ☆
森川さんて低音が多いんだけど、若干高めの声ってのも似てるし。
まぁ、寄りというだけなんですけどね。
それを抜きにしてもお勧めだし。号泣してきゅーんってして幸せな気持ちになるよ!
ただ絶対に寝不足になると思うけど・・・。
うぅ、時間がもっと欲しい。


日曜日はイベントだったのですが(これはまた別エントリーで)
その前にお友達とランチしました。
久々にアルション。今回はレストランの方。

↑ランチで私が選んだデザートだす。
相変わらずの混みっぷりでしたわ。さすがだね。
松竹に通ってた時とかに利用することが多かったので懐かしかった。
後、お友達が来るまで少し時間があったのでスコーンを購入してみました。
最近、スコーンに目がないです。

はちみつと苺のスコーン↑
おいしかったけど、自分的ビンゴの味じゃなかったかな。
食べてる間ずっとショコラさんがスコーンを気にしてたので
大変でした(笑)
そんな訳で食べ終わった後にショコラさんと遊んでたんですけど
ショコラさんが本気↓だったことと、おもちゃまでリーチが短かったことで

気づいたら私の手から血が!「ちょ!ショコラさん!!血!血!!」って言ってると
テーブルの後ろに隠れ、なんか・・ごめん・・って凹んだ顔を覗かせるショコラさん。
ほんとさー動物って嘘がつけないから。思わずぎゅーっとしてしまうのでした。
でも、まぁ、すぐに忘れて、すぐに同じことするんだけど(笑)


以下、なんば駅にあった8さんのポスター。
小さくしたしこれ位よいですかね・・・。



いきなりあったので、びっくりした(笑)
でもちゃんと気づいたもんね。
ひなっぺの格好よさがはんぱねー。
そういえば昔、無人島に一緒に流れ着くなら8で誰がいい?という話をしたことがあって
私は助からないならいすばたんで、助かるならひなっぺと言ってたんだけど
(助かる・助からないは私の中で重要なんです(笑))
やっぱり無人島ならひなっぺでしょう!