2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライン

ショコラさんを見るたびに、なんて美しいんだろう・・・と息がとまってしまいます。 フリーソフトで加工できるものを発見したのでカチカチしてみたんだけど、失敗かしら。ちょっと前から気になってたことをしたくて調べたら、ついにメニュー画面も作れるよう…

つれづれ

PSPの新色が・・・かわいくない・・・・。 妹が一緒にPSP買おうーと誘ってくることがあって、でも別に今欲しいソフト無いしなーって待ってたらこれですか!コルダが気になってたし、十六夜*1も気になってたから買おうかと思ってたのにな。ちょっと残念…

1月28日

かみやさん、お誕生日おめでとうございます☆ ブレない感じが大好きです(でもブレたところもいつか見てみたい) 人から出てくるエピソードがこうもバラバラな人はいないよね。好きだ。 とりあえず七夕の目標をかなえるべく頑張りまーす!

GS2

ダンボールがあればとりあえず入るショコラさん (ここ最近のあまぞん梱包でかすぎだよね?!) 発売されてもうすぐ1年ですが。久々にしたら面白かったのでゲーム日記残し。 目指せ!シバくん親友・ハリー本命ルート 2年目11月→シバくん親友(好き)・ハ…

GS2

彼に抱っこされてちょっとご機嫌ナナメなショコラさん 発売されてもうすぐ1年ですが。久々にしたら面白かったのでゲーム日記残し。 目指せ!シバくん親友・ハリー本命ルート 2年目8月→シバくん親友・ハリー好き(からの続き)11月まで。

1月26日

ひなっぺお誕生日おめでとう〜。 いつまでもガシガシ男前なひなっぺでいてください☆ そしてなんと森川さんもお誕生日なんですね! たまたま(午前中に偶然)お誕生日を調べたら今日でした(笑) び、びっくりした(年齢にもびっくりさせて頂きましたが) ほ…

週末日記

久々に靴を買いました☆ 先にゴールドドットオンリーのパンプスがあって欲しかったんだけども、妹が買ったのでやめていたら新しいデザインが出ていたので思わず買ってしまいました。相変わらずここの靴は可愛いです。春にはきたい。はやく春よこい。 土曜日に…

ベースメイク

化粧品も買ったので。 [rakuten:maison-de-cosme:10002433:detail] 使ってた下地がなくなったのでエスティで揃えてみました。なんだこれ!良い香り!スルーって伸びるし!これは良いものを買えた。日焼け止め効果があるのに軽く潤うのがいいですね。 以下の…

GS2

(ゲームをやってる私の足元でリラックスしすぎなショコラさん) 発売されてもうすぐ1年ですが。久々にしたら面白かったのでゲーム日記残し。 目指せ!シバくん親友・ハリー本命ルート 2年目5月→シバくん親友・ハリー友好(からの続き)

セブン好きな

た、たぐちくん、ソ、ソロコンは?(こんなに待っているのに) (ついでなら)京セラでもやってください。おねがいします。

GS2

発売されてもうすぐ1年ですが。久々にしたら面白かったのでゲーム日記残し。 目指せ!シバくん親友・ハリー本命ルート 1年目12月→シバくん友好(からの続き)

待ってた・・と言われる度に申し訳ない気持ちに

ときメモGS1(DS)のフルボイスが発売されるんだってね〜。GS1はいい加減にしか攻略してなかったから買おうと思う!という話をしたら久々にしたくなったのでGS2を開いてみました。私のデータ。シバくんの親友ってもしかしてまだしてなかったの?…

バランス

絶妙なバランスで眠るショコラさん 鈴村さんのシングルの作曲をされた方(次のもされる方)を私もかるーく調べたみたら、たっつんの「赤い月」の方だったー!おおー好きなはずだーー!と思ってウィキを見てたら「code」もそうだった(笑)ちょ、こんなと…

カップケーキ

↑フランフランのセールで買ったセット☆ ↑彼が東京出張だったので、お土産にフェアリーケーキフェアのカップケーキを買ってきてもらいました。ここのカップケーキは可愛いしおいいいのです(東京駅の地下にお店あり) 土曜日はめぐちゃんをお家に招いて声優さ…

統一感

かつん日記です☆(検索に引っかかってるのを見るたびに申し訳ない気持ちになります)という訳でレギュラー番組の感想でも。後半見て思ったんだけど、ADって(バラエティの構成上)決まってた?みたいな。だってかめたんが全然ギラギラしてなかったんだもー…

おしゃ

今週のクイズのお題が杉田くんでした。私、1問もわからなかった・・・。その問題の中で親友は中村くんですがってナチュラルに出てきて、小野阪さんが「そうなのー?」て言ったら、おきあゆさんがラジオでずっと「なかむら、なかむら、なかむらって言ってた…

求めよ!

(今回のに申込はしてないんですけど)私が初めて行ったコンサートはユニコーンです☆中学の時の友達が大好きだったんだよな〜(彼女のお姉さんが元々好きだったらしい)中学の教室の壁に(雑誌だったのかな?)等身大のタミオのポスターを持ち上げ(←私が押…

09年冬

関西で書いてます。あと放送時間もだいたいで。間違いもあるかもです。 海外ドラマ ビバヒル(月)23:00〜 KBS京都 まだ第1シーズンです。まったりと見れたら。 SATC3(火)25:25〜26:00 MBS 一度見たことあるのでこれもまったり。だが、しかし。火曜深…

予定

下に書いたアニメ以外にももっといっぱいアニメはしている。 凄いですよね。今までアニメ見てこなかったからびっくりだ。 とりあえずリビングのでアナログ録画。 自分の部屋のでデジタル録画。 していこうと思ったのに(大好きな番組だけ) かぶり過ぎてて、…

1月8日

1126コンビ!!!! お部屋にテレビが来たのでいつもより夜更かししてしまう毎日。昨日はお風呂からあがったら勉してたんですよ。っていうか今週の勉面白かったよ〜(BS組の方々お忘れなきよう!) ひなっぺのぶりっこはてっぱんです☆ ひなっぺの笑顔…

コード

携帯忘れた・・・。自分の部屋にテレビ買ってDVDレコ買ったら、部屋のコードがぐちゃぐちゃなりました。ほんとみんなどうしてるのー?テレビ・レコ・無線ラン・PC・PS2・暖房類・携帯充電。これだけでも軽くパニックだよなぁ。携帯の充電する場所を…

08年総括

今年は総括しなきゃ!と思っていたらお正月休みが終わりました。でもやっぱやるー。私の08年の流れなんかを書けたらと思います。変動の年であったし。

DMS!

DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~(限定版)出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2007/09/06メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る

年末年始

やっぱ家だと更新しない。という訳で年末年始ですが。プライベートで色々あって精神的に疲れることもあって・・。ぱーっと自分の部屋にテレビとDVDレコを買ってしまいました(ひきこもるため☆)なので真剣に家から出なかった(ほとんど)2日はコンサート…

ぴんく

私!ジュゲム更新する!って言ったけど、やっぱりこっちに書きます。レポじゃなくて、ただの感想語りですので。

おめでとうございます!

なんかあっという間に新年ですね。皆さま、おめでとうございます。どうぞ09年もよろしくお願い致します。 さて私は今から城ホです。ひろきひろき!(NOT高橋氏だぜ☆)キラキラキラキラ王子を観てきます。王子です。王子ですよ!ふふ、懐かしいですね。楽…

クララ来ました(内ウチワ持って)たっちょぉ〜ん!言いながら抱きつくひろき。可愛かったよ〜

link

ゲーム用別館です。 ゲームの日記 妹の日記です。 あみろっく。 メールフォームです。 何かございましたら、ご連絡下さい☆