週末日記

久々に靴を買いました☆



先にゴールドドットオンリーのパンプスがあって欲しかったんだけども、妹が買ったのでやめていたら新しいデザインが出ていたので思わず買ってしまいました。相変わらずここの靴は可愛いです。春にはきたい。はやく春よこい。


土曜日に早起きしてコストコ行ってきましたー(妹が会員になったのです)なんかキョロキョロしていっぱい見たはずなのにお家に帰ってきたら思う、もっとこれを買えば良かった・・って後悔。恐るべしコストコ。無駄に買ったものの一部を撮影してみた。



紅茶です。見た目が可愛いから買う〜とふざけた気持ちで買ったんですけど、やっぱりリーフだと香りがいいですよね〜。電気ケトルも買ったとこなのでいっぱい飲もうと思います。いや、でも、缶が可愛いよ、缶が。ちなみに250g×2缶。



コストコ行ったら買った方がいいと言われた?っぽいジュース(笑)でもこれめっちゃおいしい!もっと買っておけば良かったです。ちなみに買ったのはマンゴーアップル。



これ完全に無駄だったかもしれないんですけど。コットンです。毎日アホみたいに使うんです。だから手元に無くなると困るのについつい切らしてしまうことがあるので。こんだけあったら大丈夫かな〜って思って。うん。だって1枚1枚に花の型があって可愛かったんだもの。種類は高い方を買ったんですけど、手触りはまぁ普通かな。あっちのって丸いから可愛いよね。だからいいのです。
あとパンとか食べ物も買ったんだけども。パンをもっと買っておけば良かったと思いました。意外にパクパク食べてしまう。もうない。あとダウニーとかファブリーズも買ったよ!でも会費が私にはちょっと高いかな?と思いました。妹が入っているのでまた機会があれば連れてってもらいたいと思います。よろしく!