ベースメイク

化粧品も買ったので。
[rakuten:maison-de-cosme:10002433:detail]
使ってた下地がなくなったのでエスティで揃えてみました。なんだこれ!良い香り!スルーって伸びるし!これは良いものを買えた。日焼け止め効果があるのに軽く潤うのがいいですね。


以下の2つは今使ってたものが無くなったので買いました。

アイディアル マット メークアップ ベース(出てこないので画像込みでアップしてみる)
カラーのついたベースです。こちらもスーって伸びる。そして顔のトーンを明るくしてくれます。
[rakuten:heartful28:10001287:detail]
そしてこれ!これがあるとないとで肌(目の周りなど)のトーンが全然違うんですよ!ないとびっくりしたもん。私は浮気性だしメイク品を続けて買うことってなかなか無いのですが、これは絶対いる!と思ったんですよね。ほんとお勧め〜。上の3つにお粉で普段のメイクは全然大丈夫。ファンデーションいらず(がっちりの時しかファンで使わなくなった)とりあえず今のお勧めはエスティでございます。