GS2


(ゲームをやってる私の足元でリラックスしすぎなショコラさん)


発売されてもうすぐ1年ですが。久々にしたら面白かったのでゲーム日記残し。
目指せ!シバくん親友・ハリー本命ルート
2年目5月→シバくん親友・ハリー友好(からの続き)


無事にシバくんを親友にできたので引き続きハリーとシバくんとデートをする日々です。ハリーはイベントでのスチルも発生。最前列のチケット用意してやっから!ってもうそれは完全に恋人に言うセリフでは?(笑)と思いつつもハリーの純粋さに心洗われる日々。そんな中、シバくん(親友・友好)との会話残しをしようと思います。これが好きになるとどう変わるのか!



◎親友友好バージョン
男の人って、いつも 何を考えてるのかな。
「人によるんじゃないか?」
それはそうなんだけど。
「・・・・・・自分の好きなヤツが こうして他の男と 会ったりしてないか。」
え・・・・・・。
「・・・・・・だったりしてな。」


男の人が女の子に ドキドキするのって、どんな時?
「・・・・・・今。」
えっ、どうして?
「いきなり突拍子もない 質問されたら、誰だってびっくりする。
 そういうのはやめとけ。特に好きなヤツには。」
(そういう意味のドキドキじゃ なかったんだけどなぁ)


片思いのときって、どうしてため息が多くなるんだろう。
「そうなのか?」
うん。勝己くんはそうならない?
「なるもならないも、したことないから 分からない。」
そっか・・・・・・。
「・・・・・・おまえ見てると、ずっと知らないほうが いいような気がするな」
そう?
「ああ。疲れそうだ」


男の人って、どんな女の子が 好きなんだろう?
「さあ。」
さあって・・・・・・。
「じゃあ 教えてくれ。女って、どんな男が好きなんだ?」
う・・・・・・。
「・・・・・・ ま、がんばれ。」


対シバくんになると途端にある程度空気も読めるし、いじめられる側になるデイジーが可愛くて好きです。うう、意地悪って、意地悪ってかわいすぎる!!ってかほとんどの質問にちゃんと答えてないな、シバくんは。もう細かいとこいっぱい全部突っ込んでいきたいんですけど、気持ち悪くなりそうなのでとりあえず。デイジーは「男の人」「女の子」なのに、シバくんは「女」に「男」なんだ。そうかそうか。全体的に男らしい意見なシバくん。さてこれが恋するとどうなるんでしょうか。とても楽しみです。