2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上海

90分ですってー!うちの子(レコ)、オソレで予約してるんですけど、勝手に90分の予約になってましたの!いい子ーv前回のが好き過ぎてまだHDDに残ってるんですけど、今回も男らしいシンゴさんが見れたら嬉しいなぁ♡あの人、ほんと、ちょっとした動作…

オレンジ

なんだ・・・・。あれ?あれれ?意外に似合ってる人、多くない?ってか、似合ってる人のが多い気がする。個人的には、T−くんとNくんが似合ってない気がします。似合うのがいいのか、似合わないのがいいのか、それはよくわからないけど(笑)

ぎゅって

そんな訳でオソレ見たよ〜もーシンゴさんが今回も素敵でしたの。ネタバレになるので詳しく書きませんが、恒例の、恒例の?(笑)シンゴさん指画像を。この部分だけネタバレになるので注意だよ!

こーん

昨日はステーキを食べました。今日は焼肉です。 にょきにょき 肉が多いね! ちょっと真似してみました。厳密には少し違うので許してね。ゆういちくん♡ってか焼肉食べに行ったんだけどちょっと面白かったのでパシャリ☆ どんだけトーモロコシ?(笑)いや、私…

美容院

に行きたい。というか行きます。髪、染めようかな・・・。明るくするか暗くするか。悩みところです。長いの飽きてきたから髪染めて痛んでもいいかな〜って思ってきた。ネイルにも行きたいー。4月はいっぱい行事があって。鹿児島へコンサートでしょ?次の週…

8・0・2

会社のPCにうぃなっぷなどなど入れてやった(笑)したら802が大丈夫だー。すげー。851も聞けるじゃないか。くそー。らぶふらっぷー。昔大阪を離れる彼が802が聞けなくなるのがとても悲しいと言っていたのを思い出した。今は海外でも頑張れば聞け…

それって、前フリになったんじゃね?!

わいど(すっきりもいいと、もーも)ザって見ました。田口くんの衣装が・・・衣装が・・・。うたわらの衣装はすっごい良かったのにー。田口くんのくびまわりは絶対にあけてー!でもすご技はかなり面白かった(笑)番組も参上引き継ぎそうな感じ?楽しみです。

ぴんくオアむらさき

迷ってピンクにしました。あ、髪の色。この2色が好きなんだよね。勿論、色を入れただけだけど。レッドとかオレンジはあんまり好きじゃないんだよなぁ。まぁ、春ってことで!トリートメントもしてさらさら〜

落とした・・・。

落としたーーーピアスーーー大好きなピアスーーー!!最近またアガットのアクセサリーをつけだしてて(やはり可愛い)今日もお気に入りのピアスつけてきたのに気付いた時には無くなってました・・・(泣)あーもーまさかピアス落とす*1とはー!家に落ちてな…

070328manyu

なんか意外に普通でしたね。今回のまにゅある。そんなに食べもんが好きか?!じゅんのすけ!!と思った位かな。(あ、でも、ドラマの撮影もラジオもコンサートも頑張ってね♡) そうだ!最後の「ごめんね」にやられたんだった。「ごめんね」って可愛いよね。…

こころひとこと

そうか。どこかで見た単語だと思ったよ! 下の文章に1箇所、嘘があります。 やっぱりピアス見つからず・・・これも運命かもしれない。 山田のロケが強風で中止になったらしいよ。 シンゴさんは福岡行って、今日は和歌山でロケして、ラジオらしいですよ! お…

3月29日

久々にリアルタイムで聞きましたー。すげーコウキくんが進化してる!気がする(笑)田口くんの駄洒落に即座に的確に突っ込みしてた。時間って凄いね! 回文送ってくれました〜の流れ。 田口:犯人が送ってくれた・・・・ コウキ:怪文書な・・・。 田口:・…

遠征

鹿児島に行くよー。うん。どうにもこうにも飛行機のキャンセル料が1万5千円かかる上にチケットも手放さないと駄目だし、お友達からのおいでよ〜お風呂行こうーメールに撃沈です。(おいおい、コンサートはどうした)にかちゃんのうちわも作りますよ。「に…

最近見たもの

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見るほんと良かった。好きな人は絶対に好きなはず。おにぎりと猫が好きなら大丈夫!嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]出版…

そんな訳でまだ世にも〜見れてません。でもうっかりネタバレ見てしまいそう*1で(み、みんながみんな見たと思うなよー)嵐関係のお友達の所は見に行けません。世にも〜でネタバレなんてありえないですよね。見る気なくなるよ。 その流れでソロの話なんですけ…

2481☆472

チケット来ましたね。もうすぐなんですよね。なんかまだまだ先な気がして変な感じ。田口くんをちゃんと観るのって春以来になるの?24時間の観覧と年末の8コンでも観たけどさ。踊ってるとなるとリアルに1年振りなんだー。そう考えるとカツンはあんまりお…

3月24日

もう笑うしかないんですけど(笑)またまた遭遇してしまった。ちょ、これ、メンバー全員制覇したい!(冗談です。ごめんなさいごめんなさい。調子に乗りました(笑))今回はすれ違ったレベルなので書いても大丈夫だと思うので簡単に。横断歩道ですれ違いま…

赤い靴

はい!という訳でお買い物に行ってきました。ホワイトデーの続きという訳で靴を買ってもらいました♡ バニスターで買ったんだけど、新ラインになるみたい。もう1コ、バレエシューズみたいなのがあって凄く欲しかったんだけど、試し履きの時点で足が痛くて・…

かむばっく

大好きな優しさ選手権が終わってしまって残念です。アイドルらしいコーナーも残して欲しかったな。最近、王子キャラは何処へ? そうそう。雑誌でタキシード姿も見ましたよ。似合いすぎてて普段着みたいで感動が無かった(笑)ドラマ楽しいといいなぁ〜。たい…

おめでとうございます。

ちゃんと地に足をつけてる。でも沸き立ってくる興奮。そういうのを田口くんから感じた。奮い立つというか。舞い上がるでもなく、でも隠してても見えてくる武者震いみたいな。 会見の時にあれ?と思ったのは事実。楽しそうに見えない。待ち望んでたんじゃない…

フレンズ

あー鹿児島行きたい。(席は蓋開けてみないと分からない席だったよ) 昨日はお休みだったので久々にフレンズを見ようーという事になって3本借りてみました。(一度全部見てるんだけど)ちょうどプロポーズ大作戦のあたり(チャンドラーがモニカにね)。やっ…

可愛くない。

ハッチ可愛くなかった。寒かった(笑) えぇぇーーどんだけ登らされるのー?(ライブハウスって下にあると思ってたよ!) 上からの景色。凄い寒そうでしょ?寒かったー。 ライブはですね。別世界でした。妹が大好きな銀杏は最初のパフォーマンスにびっくりし…

一年経って

わーいわーい!田口くんからメール来たー!なんか繋がってる気がして嬉しい。今年も「ついてこいよ」でしたね。根本は変わってないけど、肩の力がいい感じに抜けたみたい。そして弱気が無くなって強気になってる。冒頭の表現が現在進行形なのが田口くんらし…

まっく

ナゲットが食べたい。100円なのに。食べたい時に限ってタイミングを逃すのだ。ちなみに関西ではマクド。関東ではマックですが、私は敢えてのマック呼びです。転がってみた。そいえば関東の人にマクドって言ってもらってちゃんと発音できた人はいない。(…

そうか!

あそこは格好いいのか。(ハテナめぐってみた〜田口くん好きさん以外が結構褒めてくれてた(笑)嬉しい!)昨日は妹カップルとランチしてお買い物してきました。クリスタに車止めて、船場でランチして、船場をブラブラ巡って、いつものお店でホワイトデーの…

NUT−TAK

田口くんからもメール来るかな〜楽しみ〜。メールって性格出るもんね。そいえば昔ね。ファンクラブの会員ナンバーの話になった時にナカマルくんが「俺1番がいいー」って言ったらしいのよ。したら田口くんが「そんな時位しか1番になれないもんね」って言っ…

ハッチ

ハッチって可愛いよね。今日は難波ハッチ集合だぜ☆難波駅26番B出口だぜ☆憶えたぜ☆スニーカーにTシャツだぜ☆ピンクにドクロのTシャツだぜ☆アクセサリーは小さなアローズで購入した「R」のピアスのみだぜ☆ちなみにスニーカーは章ちゃんとお揃い(勝手に…

マイクスタンド

田口くんのアゴが絶好調に上がってた!大満足です(笑)いやー2回見て、2回とも同じ場所で笑っちゃったけどさ*1。めちゃくちゃ格好良かった。意外に踊ってくれたし。髪型もえぇぇーーって始まる前に思ったけど、風を受けたらいい感じだったし。やっぱりす…

3回目

でも笑っちゃった(笑)ごめんなさい。いや、でも、幸せです。でもさ、グローブは無しにしましょ。前にお友達と話してたんだけどさ。手が綺麗な人*1はグローブしちゃ駄目なんだよ。綺麗な手がグローブで隠れちゃうからさ。田口くんの手の動きが好きなのでそ…

末っ子気質

こんな田口田口ー言うてる時にすいません。いや、私ね。すんごい。血液型とか星座とか家族構成とか聞くの好きなんですよ。分析するのが好きっていうか。今まで付き合った人全員、初恋から知ってるし*1学生の時もよく友達の恋愛相談に乗ってたんですよ。そん…