3月24日

もう笑うしかないんですけど(笑)またまた遭遇してしまった。ちょ、これ、メンバー全員制覇したい!(冗談です。ごめんなさいごめんなさい。調子に乗りました(笑))今回はすれ違ったレベルなので書いても大丈夫だと思うので簡単に。横断歩道ですれ違いました。なんだろう。見た瞬間にわかったの。すごいよねー。オーラかな?あ、シルエットかな?見慣れたシルエットだったからすぐに気づいたのかも。じーって見てたらあっちも気づいたみたいでこっち見た(知り合いとでも思ったのかな?)いや、しかしあのサングラスにはびっくりです。そしてまたしても横に彼がいたんですけど彼は全然気づいてませんでした。肌が荒れてた。そしてO脚でした。さすがに追っかけれなかったよ!またしても彼は握手の機会を逃した・・・大阪すげー!