赤い靴

はい!という訳でお買い物に行ってきました。ホワイトデーの続きという訳で靴を買ってもらいました♡

バニスターで買ったんだけど、新ラインになるみたい。もう1コ、バレエシューズみたいなのがあって凄く欲しかったんだけど、試し履きの時点で足が痛くて・・・。泣く泣く諦めました。ヒールが低い靴は多分あまり履かないと思うしね。これはヒールは高いけど安定してるので足が楽でした。あと可愛いワンピースを発見したので購入しました!買い物楽しい〜。
お昼はこないだぶっきーがテレビで来てた所に行ってきました。餃子スタジアム。4種類食べたよ。そこでプリン博覧会みたいなのやってて3コ食べてみました。

全部濃厚だった(笑)あっさりしてる方が好きかもしれない。