かむばっく

大好きな優しさ選手権が終わってしまって残念です。アイドルらしいコーナーも残して欲しかったな。最近、王子キャラは何処へ?
そうそう。雑誌でタキシード姿も見ましたよ。似合いすぎてて普段着みたいで感動が無かった(笑)ドラマ楽しいといいなぁ〜。たいていドラマでは付き合うまでがドキドキなのにあっさり付き合うのか〜少し淋しいね。
そういえば後半の雑誌の田口くん酷い顔ですよね。久々に見たわー。笑わないでくださいとか言われちゃったのかな?M☆誌だけ買ってみたんだけど内容もちょっと(笑)あんな事書いていいんですか?王子?王子はいつも心から笑っててください。テンション上がって笑顔になるのはわかる(私もそうだし)これでもダンス部だったんだよ。文化祭の後に見ず知らずの人に結構声かけられたんだから〜と田口くんと張り合ってどうする。ここだけの話、M☆誌のニカちゃんが可愛かったです。紙飛行機とか漫画とか少年ちっくアイテムがとても似合うと思う。かわいい〜♡