おめでとうございます。

ちゃんと地に足をつけてる。でも沸き立ってくる興奮。そういうのを田口くんから感じた。奮い立つというか。舞い上がるでもなく、でも隠してても見えてくる武者震いみたいな。
会見の時にあれ?と思ったのは事実。楽しそうに見えない。待ち望んでたんじゃないの?って。でもコンサートでリアルフェイス観た時にちょっと理解った気がした。あの曲「リアルを手に入れるんだ」って歌ってるんだけど1箇所だけ「リアルを見つけにいこう」って歌詞があるんだよね。その時に田口くんが遠くを指差して行こうって振りをしてて。それが大好きだった。キリリとした顔で遠くを見据えてね。
あぁ、そういうことかー。デビューはゴールじゃないし、夢の一部なんだね。それが全てじゃないし。これからも彼らはいろんなものを見つけに行くんだ。そんで私たちはそれについて行くんだーって。そう思ったらすっごい楽しくなった(笑)その時初めて感慨深くなったんだよ、田口くん!!
田口くんはいつも歌詞にそって振りを変えたりしない人で、だから一人で違った振りをしてることもあるし(でも多分、田口くんのが正しいダンスなんだろうなぁ)約束も絶対にしない*1しさ(笑)だからこれが凄い印象的だったのかも。指差して行こうぜーっての田口くんらしいよね。デビュー1周年おめでとうございます。また書きます。ついていくよー!

*1:ハルカナ〜でじんかめは絶対に小指で約束するのに田口くんはしない