フレンズ

あー鹿児島行きたい。(席は蓋開けてみないと分からない席だったよ)
昨日はお休みだったので久々にフレンズを見ようーという事になって3本借りてみました。(一度全部見てるんだけど)ちょうどプロポーズ大作戦のあたり(チャンドラーがモニカにね)。やっぱりレイチェルが好き過ぎる。可愛いよー。ジョーイもおバカで可愛い(船買ってたよ!オークションって知らずに入札してね!)やはり何度見ても楽しいね。
うちらでよく使ってる言葉に「ブリキの心」っていうのがあって、知らずに借りたのにその回が入ってました。何見ても泣けないチャンドラー。みんなに「心が死んでる」って言われてて(笑)うちの彼も全然泣かないというか泣けない。心が死んでるから(笑)だから2人でよく使ってたんだけど。私といえば毎日泣いてる気がしてきた。泣くのってストレス解消にもなるし泣いた日記でもつけようかと真剣に思うよ。一行日記。これで泣きました。みたいな。後に読み返したら面白いかもしれない。
田口くんは涙腺弱いですよね。ヘイセドリボ楽然り、24然り、デビュー然り。24なんて土曜日すぐにボロボロ泣いてた(笑)そいうとこ、末っ子体質だと思う。