可愛くない。

ハッチ可愛くなかった。寒かった(笑)

えぇぇーーどんだけ登らされるのー?(ライブハウスって下にあると思ってたよ!)

上からの景色。凄い寒そうでしょ?寒かったー。
ライブはですね。別世界でした。妹が大好きな銀杏は最初のパフォーマンスにびっくりして正直引いたけど、でもみんな良い顔しててさー幸せそうでさー。しばらく経つと曲がちゃんと私の中にも入ってくるっていうか。それが凄いなーって思った。感じる為の時間なんだなぁと。だから感想は書けてもレポは書けないものなんだね、と思いました。あとこんな世の中だから私は綺麗なものを見たいんだけど、こんな世の中だから素直なものを見たい、の違いなのかなと。素直というかうまい言葉が見つかりませんが、実直、偽りのない、美しくないけどほんとは美しいものっていうかね。まぁ取り繕ってる部分は0でしたよ。そこが格好いいんだろう。ミネタ。くろまによんずはですねー「ロックしに来たのでロックします」「楽しみに来たと思うので楽しんでください」って言ってて格好よかった。だから楽しんできました。

妹にえぇぇーーって言われちゃったんだけど、スタッフさんにじんじんに似てる人がいたのねー。裸〜位のビジュアルで唇からアゴにかけてが特にそっくりでさーあの唇は偉大だよね。スタッフさんだからすごい鋭い瞳で見てるんだけど(マイクスタンドとか投げ倒したりするし、人も倒れて怪我したりするからさ。)唇がうにーってなってて、そんでたまに口開いてたりして、か、可愛い子いるーーーってなった(笑)ずっと見てた訳じゃないよ!で、そんな時につらつら思ったんだよね。以下、妄想的勝手な発想。じんじんについて、付き合ってた彼氏に突然振られたような感覚に似てるについて。
そう書いてる人を何人か見かけて、なんとなく分かるなーって思ってたんだけど。私の立場だと大好きな友達が突然彼氏に振られた・・という感覚に近いなーと。私の大好きな子を傷つけてー!キー!!ってなりつつも、でもその彼と一緒にいる時の友達が一番幸せそうだったしな。私もちょっとは*1彼の事好きだったしさ。復縁しないのかな?したらいいのに。でも一番悲しいのは友達だし、私がもう一度付き合って欲しいって言うのは友達に悪いよなぁーというような感じです。ちなみにここでいう友達は田口くんだったりして。(あ、便宜上こういう表現とっただけだよ)だから今後も私が○○して欲しいとか思ったり書いたりすることはないなって。未来もどうなるかも分からないし。でも友達がにっこり笑って、もう一度付き合うことになってん〜って言ってくれたら嬉しい。(なんとなく関西弁。なんとなく女の子役の田口くんを思い出す。だから関西弁なのかも)

*1:だいぶでは?