2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめて聞いた。

水曜日 どうしよう!私もねぎ美人って何って思ったよ!コウキくん、一緒一緒!ねぎみじんなの、田口くん?田口くんの発音が悪いんじゃないの?(笑) ダジャレコーナーの説明でテンション上げすぎた後に、コウキくんの異変に気づく田口くん。 「あれ?・・・…

検索

してエキストラに行った方の日記を拝見させていただきました。うわーやっぱり良いなー。いや、とっても大変そうな感じだけども、やっぱり田口くん見たい。のでもう一度日程をチェックしたんだけども、どうにもこうにも無理です。確実に。実は明日から働くの…

やさしさ選手権

が好きです。木曜日なんだけど。月曜日も火曜日も聞いてないのに先週の木曜日をもう一度聞きました。ブラック田口くん降臨。こういうとこ知る*1とやっぱり末っ子気質め!*2とか思ってしまうんだけど。 やっぱり文字にちゃんとおこしておきます。 田口「なん…

ドラマ

テニスーーー!絶対にタキシードだよねーーーー!!でも東京に行けないーーーーー!しかも日本にいないかもーーーーーー!なんでだーーーーーー! あ、おめでと。楽しみだよ。 (追記) あまりにテンション下がって凹んで泣きそうになったので自分を自分でな…

サプリ

お疲れ様でした。なんだかんだ言っても好きさ!って訳で、私1回も見逃すことなくこのドラマを最後まで見ました。かなりびっくりな事だと思うんですけどね。フフフ!最終回までツッコミ所満載で、いやーーー!って思う所もあったんだけど、やっぱりこういう…

一組

だけかと予告を見て心配してたので、三組あって嬉しかったです。ただほとんどあのコーナーだったんですけど、時間配分大丈夫なのかな?あの番組。雑誌か何かで最近上田くんと田口くんが一緒に仕事する機会が多いって書いてたけど、あの2人の雰囲気好きです…

ちょ、しまった。

もうだから金曜日嫌い!TTPわすれたー。またレポ読ましてもらおう!木曜日にラジオがあるからこういう事になるんだよな。くそっ。しかも今日は夜に遊びに行ったのがいけなかったのだ。 という訳で今日は久々に田口くんプロデュースの回を見ました。HDD…

質問(仮)バトン

お久しぶりです。バトンを頂きましたので答えさせていただきます。遅くなりました。ハテナで初めてなのでドキドキです。あっちには貼らないことにしましたわさ!はまぞう初体験だし。キーワードも少し怖いわ(笑)

ちゃんとやろうよ。

という事で毎日ちゃんとTTPをMD編集してます。曲もちゃんとカットして日にちのタイトルをつけて。でも聴かずに満足しちゃったりして(笑) バトン頂きましたー!危なく上から全部答えそうでしたよ、しまった!ていうことは自分の質問も考えないと駄目な…

24時間

の編集が終わりました。とりあえず2枚になりそうですよー関西だしね。ほら、ローカルばんばん入ってくるし。途中録画できてないし(笑)前日のWSとかも一緒に入れて2枚です。次の日のWSも入れれるかな。それはまだちょっと分からないけど。今日、最後…

せいしんでOK?!

いやーなんかもう録画する事に必死で。機械に強くなりました。W録画万歳!でもデジタル放送ってコピーワンスだし、どうしよう。やっぱりRAMにきちんと保存するのが一番なのか。いつでも見れるようにHDDに残すのが一番なのか。でもレコ壊れたら終わり…

来た、これ!

最高レートで録りますよ!しかもデジタル放送のも録るよ!W録画だよ!やったぁーーー大好きーーーー。ずーみんチェックしたけど、でもやっぱりあの曲には長い階段と赤い絨毯が必要だと思うんです。絶対に。これ絶対に。でもどーしよードキドキしてきたーわ…