検索

してエキストラに行った方の日記を拝見させていただきました。うわーやっぱり良いなー。いや、とっても大変そうな感じだけども、やっぱり田口くん見たい。のでもう一度日程をチェックしたんだけども、どうにもこうにも無理です。確実に。実は明日から働くのです。私。だからどう考えても平日に東京へはいけないんだけど、その前にもっとびっくりすることに。バリに行くんです。私。えーっと、9月の29日から10月の3日まで(笑)普通に3日無理だし、そんだけ会社休んで5日も休むなんて無理だし。なんと言っても週末は8さんで鹿児島っていうねー(笑)あっはっはーわろとけーわろとけーって感じのスケジュールなのですよ。まぁ、私利私欲の予定だけどさ。という訳でやっぱり検索の旅に出ないと駄目なようですね。

今日、妹が家に遊びに来たので昔の映像を見せたんだけども。よこちょのビジュアルに驚愕*1してました。いや、私が見せたかったのは昔のかとぅーんなのに!!あのドラマのやつ?を見せたんだけども、田口くんてやっぱり昔から風紀委員みたいなキャラなの?って言われちゃった・・・確かに。あのメンバーの中にいるとどーしてもそうなってしまうのでは?なんて真剣に分析してしまったんだけど、あの横わけヘアー可愛いーなー。大阪のコンサートで1回、田口くんが驚愕のヘアースタイルーで出てきたことがあるんだけど、知ってる人いるかなー。凄い綺麗に7,3になってて。両耳にきっちり髪をかけてたの。確か途中で。えぇ?なんで??えぇぇーーーってすっごい驚いた。だってどう考えても、あんな激しく踊るのにすぐに崩れるじゃん!っていうかあのキラキラ衣装に7,3って!!やっぱり田口くんの発想って凄いと思う。案の定、1分もしないうちのその髪型崩れてたけど(笑)

*1:もう痩せるまで、見せないで欲しいらしい(笑)