やさしさ選手権

が好きです。木曜日なんだけど。月曜日も火曜日も聞いてないのに先週の木曜日をもう一度聞きました。ブラック田口くん降臨。こういうとこ知る*1とやっぱり末っ子気質め!*2とか思ってしまうんだけど。
やっぱり文字にちゃんとおこしておきます。
田口「なんで〜?だって、でも別にどーでもいいじゃんそんな、気に入ってる子じゃないんだし」
田中「ふっはっは。なにー?急に黒いのお前、それー(笑)」
そらコウキくんもびっくりだよ(笑)「どぉうでもいいじゃんっ」て言い方がとても拗ねた感じが出ていて可愛かった。フフフ!
で私が特に気になった所は、お題は「そんなに好みじゃない女性から」だったのに田口くんの中で「気に入ってる子じゃない」って表現になってた所です。田口くんの中では「気に入ってる子」と「気に入ってる子じゃない子」に分けられるだーと思ったらちょっと面白かったの(笑)妙にリアル発言ー!!ドキドキしたよ。気に入ってる子にはやっぱり優しくしちゃうのかな?田口くん。うわわーーんっ(笑)いや、あの例えばじんじんだったら*3ちょっと冷たく*4しちゃいそうじゃないですか?なので田口くんならどうなんだろうか?ってそこまで思ったよ、私。面白いなーラジオって。

*1:簡単に説明すると、好きでない子に彼女に立候補しちゃおっかな〜て言われてなんて返すかというやさしさ選手権で、田口くんの返しがあまりに酷くコウキくんに相手を傷つけてるよと言われたら、だって気に入ってる子じゃないし別にいいじゃん、みたいに拗ねた(笑)

*2:かわいいわ♡

*3:勿論、あくまでこれも妄想だけど

*4:したいわけじゃないのにー!みたいな