2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリーム用のドライアイス

マックスの時の写真がとれなかった・・・・。 怯えて動揺してる姿が可愛かったのに! 昨日会社に取引先の社長の息子がアメリカからやって来たのですが、 名刺入れに名刺を1枚入れて、 名刺入れごとプレゼントしてみんなに配って挨拶してました。 1枚名刺渡…

BLACK VELVET ミニアルバム「THE DEAD SWING」発売記念イベント

日本橋・三宮 一生大切にしたい思い出ですよ!

20100721

なんていうかもう。 正直な感想を言えば、もうあんな負の感情は持ちたくないから とりあえず見ないふりを・・・というものでした。 知った時の一番最初の気持ちが。 あんなに、あんなに、あんなに、あの時に!って。 あ、やっぱりスルーできてない。 どこを…

たべたもの

ホットケーキが食べたくなる。 食べたくなりますよね!あのゲームやってると(笑) 週末に妹がランチおごってくれたv 前菜 スープ パスタ メイン デザート どれもこれもおいしかった。ありがとうv

冷房をいれるようになるとたまにこうなる。 猫さんもずっと傍をついて歩いたりするんだよねぇ。 え、なん、え、なんで?って顔になるのがかわいいです。 風邪なのかアレルギーなのかどっちなのかわからない症状が出て しんどいです。ねぇ、どっち、どっちな…

お誕生日会

お友達に誕生日をお祝いして頂きましたv

TALKイグニッション 大阪 第5回

7月11日 にこで見れるのでこちらも割愛。 とりあえず2人が楽しそうだったので満足です。 あ、そういえばきらみゅーんで言ってたアクション写真の講座が! みゆくんが凄い上手!ってここでも言っていた。 ただみゆくんはやりすぎて、次の日首が痛くなって…

スウィートイグニッション公開録音

今回は録音がいっぱいあったので、すっごいガラス越しに会話ができました!

みつぼしスクウェアvol.3in大阪

7月10日 ラジオで放送されるっぽいので割愛。 お渡しのことをちょっと。

ドット

久々にサンダル購入しました。 ほんと私、何にお金を使っているんだ。 あんなに靴が好きだったのに! セールだったけど、かわいいの買えました。 ヒールがそこそこあるのだけれど、履き心地がとっても良かったので。 あと色が白もあって迷ったんだけど、白は…