冷房をいれるようになるとたまにこうなる。
猫さんもずっと傍をついて歩いたりするんだよねぇ。
え、なん、え、なんで?って顔になるのがかわいいです。


風邪なのかアレルギーなのかどっちなのかわからない症状が出て
しんどいです。ねぇ、どっち、どっちなの?!
どの病院に行けばいいんだーーーー。
喉が痛くて、頭がズキズキして、鼻水が出てつまって、肌にしっしんが・・。
でも目はかゆくなくて。寒気も少しする。でも熱はないと思う・・・。
肌に湿疹といえば、完全に勝手に日焼け止めが原因やわーとか思って
あんまり刺激の少ない日焼け止めを探しに行ってたら、店員さんに
最近変えたものとかないですか?って言われて、
例えばボディソープとかって言われて、
うあああああーーーーーーかえたぁーーーーーってなりました。
私、顔以外の肌が弱いので、低刺激のボディソープ使ってて、
でもそれを切らして彼が使ってる普通の使ってみたら、意外に大丈夫だったから
それを使い続けてたわーーー。って全然大丈夫じゃねぇーーーー。
って気づいた。大事、そこ大事だった!やっぱり大事だった!
今使ってる日焼け止めは去年も使ってて、湿疹とか出てなかったしね。
という訳で相変わらず風邪なのかアレルギーなのか・・・。
湿疹はボディソープとか乾燥とかが原因で、風邪をひきかけてるのかな。
うーん。とりあえず皮膚科に行こう・・・。