お誕生日会

お友達に誕生日をお祝いして頂きましたv

7月生まれ2人!!エリーもお祝い!
私は言わずもがな、向かって右側担当だぜ!!!
あんまりに日記に宣言したりしてないけど(笑)
私は声優さんではひろしと森川さんが好きですv
ふふふ!自分が作ってもらう側になると、こんなに嬉しいもんなんですね!
ふっふっふーーーってなってたんだけど、よく見るとなんか左側、男前じゃね?
顔面偏差値が左側、いっきに上がってね?(笑)
く、くやしくなんかないんだからねっ!


私が食べたゾーンはこちら☆

なかなか好きな人の顔って食べれないものなんですね。ふふ!
あと素敵なプレゼントも頂いたんですけど、写真とるの忘れた。
もうほんとー大切にしますわ(笑)
もったいなくて使えないけどな!
という感じで盛りだくさんの週末でした。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたv