スウィートイグニッション公開録音

今回は録音がいっぱいあったので、すっごいガラス越しに会話ができました!


まぁ、ちょこちょこあったんだけど。
やっとこさ声優さんに対してハートアピールができました(笑)
手でハートを作っても、え?え?ってなることが多くて。
めっちゃ時間があったから、鈴村さんにハートアピール。
最初すずもえ?って顔してたけど、友達と2人で胸からハートを作って
ハートビームを(笑)してみたら。
すずも同じ動きをやってくれて、おお!と思ってたら、
そのままそのハートを下に持っていて、ここ?ってわざと聞いてくるから、
ちょ、違いますよ!ってハート!ハートってアピールしてたら、
岩田さんも来て、一緒にハートしてくれて。
でもすずはしばらくふざけて股間にハート作ってた(笑)
それを見て笑ってたら、岩田さんと2人で後ろ向いて、
おしりにハートを作ってくれました(笑)
どんだけサービスいいねん!
こんな感じで打てば響くからな〜相変わらず楽しいですよ。
口パクでガラス越しに会話して、全然違う返しをすずがしてて、
あまりに伝わらないので、文字にして伝えたら、全然違ったから
すずが大爆笑してたり(この一連は近くにいた人全員の連係プレー)
こら楽しいわー。2人ともごきげんさんでしたv
あっちからお願いされたこともしてあげたしね(笑)


みつぼしチームは1度降りてきて、その後に一度戻って、
ゲストに出る少し前にまた降りてきて、合流って感じでした。
梶くんがフェイス!ってやってあげてた。
もう梶くんが凄かった。あれは凄い。あいどる☆
手をふって2秒後には振り返してくれるという技を持っているのだ!
てらしーとか森久保さんは全然見てくれないのに(笑)
最後の挨拶を聞きつつ、友達とみつぼし見てたんだけど、
すばらしかったです。
まぁ、要所要所でお2人も手を振り返してくれたんだけどね〜。
友達がてらしーにピンポイントでお手フリ返してもらってて、
死亡してて可愛かった〜☆
私はまんべんなく順番に3人に手を振ってたんだけど、
梶くんの返しが早いのが途中から面白くなってきて(笑)
てらしー梶くん、森久保さん梶くんって手を振ってました。
振り返してくれたら、次の人へ!みたいな。
梶くんのターン、はやっ!みたいな。
座ってた位置とか進行してる人は大変、とかもあると思うんだけどね。
そんな訳で大満足な公録でした。
岩田さんと鈴村さんからのご挨拶も長かったし!
最後の最後で鈴村さんが、家に着くまでが!のくだりで
盛大に噛んでいたのが可愛かった(笑)
みんなに責められて、階段のぼって逃げていったりして。
ほんとーにアットホームですね。
また次があれば参加したい。当たれ〜。