みつぼしスクウェアvol.3in大阪

7月10日
ラジオで放送されるっぽいので割愛。
お渡しのことをちょっと。


梶くん→てらしー→森久保さんの順番
梶くん
(こないだの話をちょっとしました)
梶くん:また是非来て下さいね〜。
とデキルコ対応梶くん!
この後に誕生日が近いのでお祝いを言って欲しくて
必死に喋ってしまった(笑)
私:あのーもうすぐ誕生日なんでー
このあたりでスタッフさんがそろそろーという空気を出す
梶くん:うん、うん
(梶くんもさすがに誕生日という単語にムゲにできず必死に聞いてくれた(笑))
私:おめでとう言ってもらえたらー
言い切った感に満足してスタッフさんに促されるままてらしーの前へ。
梶くん:お誕生日おめでとうー!!
(ちゃんとこっち向いて言ってくれた!!!!)
てらしーの前に立ちつつ、梶くんを見て
私:あ、ありがとうございます〜vv
てらしーそれを見て、大爆笑(笑)
ご、ごめん。ちょっと必死になっちゃった☆
私:す、すいません(笑)
てらしー:いえいえ(笑)
(てらしーにもおめでとうって言ってもらおうと思ってたのに)
私:あ、すっごいいい匂いするー
(すっごい香水のかおりがしたので思わず言ってしまった)
てらしー:え、ほんと?
私:うん。香水?つけてる?
てらしー:うん。ちょっと。
私:(クンクン)うん。いい香りー!!
なぜか顔を近づけつつ、首をくいってあげて、自分を扇ぐてらしー
せっかくなので私も顔を近づけて、もう一度匂いを嗅ぐ(笑)
私:そう。この匂いだー。
てらしー:はは(笑)これがボクの香りです、なんて(笑)
私:ふふ(笑)いい香りですねー。
なんだこれ!!コンパか!コンパで向かいに座った人同士の会話か!
せっかくなのでどこの香水か聞こうと思ったけど、
時間がないかなーって思って迷って(梶くんでいっぱい使ったし)
私:あの、どこの、
くらいで、てらしーも何か言いかけて、2人で、ど、どうしよってなったら
スタッフさんにどうぞーって促されたので、もういいやって思って(笑)
森久保さんの所へ。
ここで、あ、てらしーに誕生日の話してねーって思って
森久保さんにはすぐに、誕生日の話を。
私:あの、もうすぐ、7月16日に、誕生日なんでー
森久保さん:うん
私:良かったらー(この辺りで森久保さんへの気遣いを入れてみた)
森久保さん:うん
私:おめでとうって言って頂けないですか?(丁寧、丁寧!)
森久保さん:お名前は?
私:え?
(まさかそんな返しがくると思ってなかったのでびっくり!)
森久保さん:名前はなんていうの?
私:りなです。
森久保さん:え?
(聞こえにくかったようで、顔を自ら近づけてくださった!)
私:りなです!
森久保さん:りなちゃん、お誕生日おめでとう。
私:!!!!ありがとうございますー!!すっごい嬉しいです!!
  あ、ビタミンも行きます!
森久保さん:ありがとうー待ってるねー。
私:はい!!!!


森久保さんの心遣いに大人を感じましたわ☆
名前入れて欲しかったけど、時間ないかなーって思って
我慢したんだよね。したらあちらから言ってくださって。
やさしいーーーーー!超感動した!!
そんな中、てらしーの会話の意味のなさったら(笑)
なん、どうした!でもちょっと面白かったけど。
みんなお渡しに慣れてきてて、対応がすばやいし的確なってるわー。
これなら今度はもっと高度な技でも大丈夫に違いない!
という訳で頑張って物販に並んで良かったと思いました。