ドット

久々にサンダル購入しました。
ほんと私、何にお金を使っているんだ。
あんなに靴が好きだったのに!

セールだったけど、かわいいの買えました。
ヒールがそこそこあるのだけれど、履き心地がとっても良かったので。
あと色が白もあって迷ったんだけど、白はソールがドットじゃなかったので
黒にしました。
あともう1足買った。こちらはヒールのないもの。
やっぱり新しいサンダルはテンション上がりますな。
洋服と合わせるのが楽しみです。


そしてそして。土曜日は妹と一緒にコストコへ。
超お勧めされたのでオキシクリーンを私も購入。

オキシクリーン(OXICLEAN) 4.99kg

オキシクリーン(OXICLEAN) 4.99kg

クーポンが出てて安かったです。
なにやら汚れをいっぱいとってくれるとか。
とりあえず洗濯しても取れなかった、ペンとかの汚れがついた洋服を
つけてみたんですけど。。。。
30分もしないうちに取れてました(笑)すげーな!これ!!
捨てようか迷ってたお洋服が綺麗になった!
ただ繊細な素材のもんは色落ちしちゃいましたわー。
ここはやっぱり匙加減と経験が大事なのかも。
スプレーとかも出てるみたいだから、私にはスプレーとかのがいいのかな〜。
台所周りの頑固な汚れも綺麗になるみたいなので、
今度はこっちでも使ってみたい。


簡単にゲーム話。
ゲーム、1コ終わったーーー。
久々にキャラ全員のハッピーエンドをコンプできた。
プレイするゲームの数が増えて最近では気になるキャラして終わってたんだけど。
謎があるものだと頑張れますね。
いっぱい泣いたし、お話を理解できて良かった〜。


そして。
ちょっと前はシグナルってゲームしてて、これはお腹抱えて
笑えるゲームでした。

シグナル(通常版) 特典 スペシャルCD付き

シグナル(通常版) 特典 スペシャルCD付き

近藤くんのキャラが面白くて面白くて。
だって真面目に(ゲームだからだろうけど)
カラダから始まる恋愛を教えてやろう!とか言うんですよ(笑)
残念!これDSだから、多分教えてもらえないよ!
(近藤くんといえば今週のヴェロニカでも3役してた。見つけると面白い)
この他にもオモシロ設定も台詞もてんこ盛りで。
イチイチ突っ込みたくなることばっかりで楽しかったですわ。
(だって飛行機飛を見送る展望台で横槍してきてるキャラにチューされて
 それを飛行機に乗ってた彼氏がちゃんと見てたりするんですよ(笑)
 え、見えたんだー!うん!だってレーサーだから見えちゃうんだよ!!)


そんで今やってるのは言わずもがな、ときメモなんですけど。
平行してやってるゲームがあって、それがリアルロデです。
PSPの方の。

リアルロデ ポータブル(通常版) - PSP

リアルロデ ポータブル(通常版) - PSP

これ販売された時にすこぶる評判が悪くてスルーしてたんだけど、
お友達が楽しかったーと貸してくれまして。
プレイしてみて、普通に面白いです。
まぁ、確かに乙女ゲーなのにバトル多いし、色々と中途半端なんだけど。
絵が綺麗し、声優さんが豪華だし、設定も面白いし。
ただときメモと平行してるのでなかなか進まないんだよね・・・。


とこんな感じで相変わらずいっぱいゲームを抱えてます。
ほんとマジでびっくりする数のゲームをしてると思う。私。