まとめて聞いた。

水曜日
どうしよう!私もねぎ美人って何って思ったよ!コウキくん、一緒一緒!ねぎみじんなの、田口くん?田口くんの発音が悪いんじゃないの?(笑)
ジャレコーナーの説明でテンション上げすぎた後に、コウキくんの異変に気づく田口くん。
「あれ?・・・大丈夫っすか?大丈夫っすか?いっちゃっていいっすか?」
テンションの下がり具合が相変わらず素敵♡
今週も素敵なダジャレが届いております↓
「駅から歩いて帰らなきゃ、とほほほほ・・・・。」
ダジャレを言った後にすぐに、「大丈夫ですか?」とコウキくんの容態を心配する田口くん(笑)「徒歩ですからね?」と誰にでもわかるダジャレの説明をする田口くん♡
「剣道って簡単?めんどう!」
「このバック誰の?おふくろ!」

「そういう事かー・・・・」なコウキくん。なんかもう本当に申し訳ありませんって気持ちになるよ・・・。ごめんなさい(笑)
「どうでした?今週は?」聞く田口くん。
「レベル高いわ。」答えるコウキくん。だからごーめーんー!
フフフ!笑いのじゅんのすけちゃんが怖い可愛いです。
なんでそんなに上目線なーのー?ダジャレに対しては(笑)
今日のお言葉↓
「じゅんのすけにはうんざりさーベイベー」ポルトガル語
「存在だけでダジャレみたいなもんなんでー」どうしたの、田口くん!!
お葉書のコーナー名をいじるコウキくん。妥協する田口くん。田口くんが妥協したら、コウキくんがフォローしなきゃ駄目なのよ、じゅんのすけちゃん!!
あられちゃんて知ってるの?


今週の優しさ選手権
ほんと、誰?(笑)(田口くんが物真似をして答えたので)
「あ、ほんとだ」「うーん・・・」失敗してテンション低めな田口くん。ダジャレで答えたらいいかなって思ったって言った瞬間に「それ上手じゃんっ」とフォローするコウキくん。(いつもご面倒おかけしております(笑))でもすでにダジャレを入れていたと言う田口くん。みんな気づかなくてごめんね、田口くん。田口くんのダジャレには字幕がいるんだよ(笑)そんな田口くんのみんなが気づけなかったダジャレがこちら!
「おいおい、喋る犬なんてどこにいんだよー」
気づくかいっ!(笑)
最近調子が悪い田口くん。全盛期を思い出す(優しさ選手権の)
田口くんの時代、さびれたらしいよ!(笑)



金曜日
何不足?のOPの質問を噛む田口くん。しかも「僕、田口もっ!」て言ったあたりから噛んだ田口くん(笑)
「僕、田口もぶすぶすぶす・・・」
理由は「僕、田口」が「僕、田口」になったから。
がんばれ、田口くん(笑)
最後の振りが今日は田口くんでした。
照れるなー照れるなーでも、かわいい。
マァリーア!マァリーア!あの事務所の人はみんな歌えるんだね☆


月曜日
さくさくです!
「感触がある方がいいですよねー」なんのですか?(笑)
「じゅんのすけ先輩!」ってコウキくんが言ったー言ったー
なんで関西弁?なんで悪ノリは関西弁?(笑)
「関西ノリなってきたねー」な田口くんが一番関西ノリじゃない!
コウキくんが、ちょっとした演技力を発揮(笑)
「うわえーーー胸きゅんっ☆」な田口くん・・・・・。
「ぶっとばしてー、ペンチでばさんでやりて〜」なコウキくん。
↑私も同意見です(笑)


以上です!