バリ旅行 2回目

別場所での日記を移動します。
所々カットしてやったけどな!


バリ 2回目


バリから無事に帰って来ました。ただいま!おかえり!!
バリではかなりゆっくりした生活を送ってました。
ご飯食べて、寝て、エステ受けて、寝て、ご飯食べてって!楽しい!幸せ!
まるちゃんがしていたシロダーラはなんかずっとこちょばかったです(笑)
でも全身マッサージしてもらって、クリームバスも受けたし。癒されました。


ではではホテルの写真でも!


20061001152150


ホテルのロビーです。やっぱりバリのホテルは開放的だなぁー。


20110907105628


毎朝、朝食を食べていたお店が奥に見えます。
ここでもキャロット+アップルジュースを毎日飲んでましたー。


以下はねーもうホテルのプールとかビーチとかお庭です。
お庭にはリスさんが何匹もいて、朝にはエサを食べに来るんですよー
私は朝はゆっくりだったので、1回しか会えなかったけど・・・可愛かったv


20061001152207


ロビーから見たお庭。


20061001113452


プール。というかラグーン?ホテルの周りは全てラグーンでした。


20061001113433


プールにあるバー


20061001113145


ビーチ側にあるプール。向こうはビーチなのです!


20061001113415


そしてこれがビーチ!


20061001113351


私の指が(笑)ごめんなさい。でもこんな建物がいっぱいあって、そこでゆっくりv


20061001113233


ラグーンとプールの間には亀が!(笑)


20061001113223


いやー癒しですねー。

実はプールにもビーチにも散歩に行っただけなんだけど(笑)
でも水着はジャグジーで着たよ〜!
夜はライトアップされてて、また違った雰囲気でした。