24時間

の編集が終わりました。とりあえず2枚になりそうですよー関西だしね。ほら、ローカルばんばん入ってくるし。途中録画できてないし(笑)前日のWSとかも一緒に入れて2枚です。次の日のWSも入れれるかな。それはまだちょっと分からないけど。今日、最後の方のチャプを打ってたんですけど、最後だしと思ってめっちゃ細かくチャプ打ってみました。そうです!小窓の田口くん残し!うわーこれって見た時ってどんな感じになるんだろうかー。歌、途切れ途切れだよね。でも田口くん中心に編集するっていうのは簡単でした。やっぱり一人メインにするとしやすいんだと思う。あらしちゃんの時にはそれもー苦労したからね。でも見返してないっていうね!
さてドキドキしてきました。そうそう。携帯でも録画するの忘れないようにしないとね!って気づきました。携帯携帯。わんせぐ携帯ー!メドレーって何!!