せいしんでOK?!

いやーなんかもう録画する事に必死で。機械に強くなりました。W録画万歳!でもデジタル放送ってコピーワンスだし、どうしよう。やっぱりRAMにきちんと保存するのが一番なのか。いつでも見れるようにHDDに残すのが一番なのか。でもレコ壊れたら終わりだし!もう田口くん!コピーワンス問題なんとかしてからしてよ!とか思ったりパニックでした。って、携帯でもちゃんと録画しましたーえっへん☆会う人会う人に見せて行こうと思います。ぐふふふー。
内容に関しては短くて残念とか、でもこの曲ってちょっぴり演出と衣装に誤魔化されてるけど案外踊ってないんだよなーとか色々あるんですけど!満足です。続きというかフルはDVDで見れるんですよね?それまでのお楽しみですよね?えーっと、8さんはもうすぐ発売ですけど?えーっと同じ位の時期ですよね?ね?ねー?
あぁ、格好良かった。うっとり。せっかくの衣装、全国放送で使えて良かったね!田口くん!!っていうかやっぱり彼らって恵まれてると思う。だってビバップにしろ、海賊にしろソロを映像で手に入れられるって凄い事だもん。色々とうらやましい。あ、脱線。一般的にはどうだったんだろー。剣のキャッチも無かったし、絨毯も無かったし。なんていうか破壊力半減だったもんなーっていうのは私が好きだからなのかな。
最後の首筋に釘付け!!なんて言えない言えない。
田口くん早く白くな〜れ!