ちょ、しまった。

もうだから金曜日嫌い!TTPわすれたー。またレポ読ましてもらおう!木曜日にラジオがあるからこういう事になるんだよな。くそっ。しかも今日は夜に遊びに行ったのがいけなかったのだ。
という訳で今日は久々に田口くんプロデュースの回を見ました。HDDに残してていつでも見れるようにしてるんだけどね。ってか田口くんの髪が黒いーーーそしてやっぱり黒髪が良いーーーー!びっくりした。ドキドキした。もうほんとドラマの撮影が終わったらすぐに髪を切って黒にして欲しい。やっぱり田口くんには黒髪が一番似合うと思う。茶色も柔らかくなって可愛いんだけど、田口くんあの個性的な魅力には黒髪のがいいと思うんだよね。あと普通にあかにしくんとかめなしくんが歌う、きんきさんの曲が好きだって気づきました。2人の声に合ってる気がする。あぁ・・・やっぱり少クラに出て欲しいなぁ。また。やっぱり踊ってる田口くんは素敵でした。笑顔も素敵でした。ぶるーについて語る田口くんに感動しました。またしても。
そしてこの収録日は確かインフルエンザかなんかで高熱出してたんだよね。彼ね。あ、田口くんじゃなくてうちのハニートーストです。それであのメドレー歌ったんだよね。凄いよね。あぁもう!やっぱりアイドルでアイドル☆だ。彼は。間違いない。しかしこのブルーの衣装(笑)りょうちゃんにガーベラは無いわ!無い!ってコンサートで思ったことを思い出しました。あれないわー。りょうちゃんだけは薔薇にして欲しかった。ほんと。希望。
ってそうだ。田口くん。この回の演出も選曲も良かったよね。べいびーぶるーの原曲を聴いてみたいと思いました。またしても。「あいたい」って泣きそうになったよ。やられたよ。