質問(仮)バトン

お久しぶりです。バトンを頂きましたので答えさせていただきます。遅くなりました。ハテナで初めてなのでドキドキです。あっちには貼らないことにしましたわさ!はまぞう初体験だし。キーワードも少し怖いわ(笑)



☆なれるとしたらジャニタレさんの誰になりたいですか?
 
とりあえず田口くんになって赤い絨毯を蹴ってみたいですvっていうのは冗談で、うーん。ここはやはりカメナシさんかも。いや私が拝見した感じだと、彼が一番。えぇぇぇーーそれ、ええぇぇぇーーー必要?ってか、これがジャニ舞台なのね☆ みたいな事されていたので。(コウイチさんも勿論だけど、この場合1回の観劇なので)なんていうの普段できない事、してみたい。っていうか普通にサマリーやりたいです。サマリたい!そうだ飛びたい。くるくる回りたい!下からバーンって水が出てきて、そんでもって「えぇえぇーー」ってお客さんに言われたい!と思います。それか空中ブランコでくるんくるん回ってみたいぞ!えーっと違う方向だったら間違いなく横山ゆうでございます。甘やかされたい。そしてわがままし放題します。さわりまくります(笑)


☆担当さんが着た衣装、もしくはジャニーズ衣装の中でで好きなものを教えてください。グループまとめてこの時の、とかでも。


田口くんの誓心衣装最高でしたよね!まぁデニムは無いわーあの靴は無いわーって感じだったけど(笑)コンサート会場で観た瞬間ドキドキしすぎて倒れるかと思ったもん(リアルにね!)だって田口くんソロの後しばらく放心状態になって記憶無いもの。というのはおいておいて、ここは田口くんスキスキーハテナなので田口くんで考えようと思うんだけど基本的に彼はアクロバット中心なので衣装のテーマは「動きやすい」もしくは「布が少ない」だからなぁー・・・そうだ!HBCの衣装?あの田口くんも生きもの背負わしてもらえましたvきゃっ☆衣装。好きかも。でもあの衣装の何が好きってあんだけソロ(田口どりーむ)踊った後にあの衣装着さすという構成が好きだったのかも。だって汗ダラダラなのに毛皮って!凄いよね。ある意味。なのに涼しい顔で登場する田口くんが大好きでしたもん。(王様だよね?)
8さんでいえば、マジカルサマーの衣装で握手会!しかありえません。あんとーにお様は世界中の方々に観て頂きたい。


☆発売されているジャニーズ映像作品(ドラマでもコンサートでも舞台でも)でお薦め3つを教えてください。


演技者。 2ndシリーズ Vol.4 (通常版) [DVD] より「ミツオ」
演技者、大好きなんです。しかもこの作品は特殊なんですよー。たいてい舞台の脚本を手直して作品にするんですけど、この作品は演技者用の書き下ろし。しかも大人計画の方による!もうブラックジョークのオンパレード。ようこんなのオンエアーできたなーって感じでそれにつけてもやはり大野さんは天才で横山さんは天才です。間違いない!見てない人も多そうなので。隠れた名作ですよー!ほんと面白いから。チェックチェックで!


Live DVD『Excite!!』  エキサイト
名作っていうか最高傑作って最近改めて最認識しました。これを貸してエイトファンにならなかった人はいません(笑)(一般人、2人なったよ!)とりあえず騙されたと思って見てください。愛すべき松竹座。


SUMMARY of Johnnys World [DVD]  サマリー
なんていうんだろうか、もう魔法の王国なんですよねー。すげーきらびやかーすげーすげーすげーーーみたいな(笑)NOTジャニの人に一番に貸したいDVDです。だってどんな人でも楽しめる仕上がりになってると思うんだよなーまさに、お気に入りの男性は見つかりましたか?だよね(笑)

 

☆次にまわす人への質問
 

1.気持ちが沈んでる時や、穏やかな気持ちになりたい時に聞くジャニ曲はなんですか?
 
いやなんか最近、聞きたいなーって思ってMP3に入れたのが、嵐ちゃんの「君がいいんだ」「いま愛を語ろう」だったので。そして聞いてると幸せな気持ちになったので。心が求めていたようです(笑)なので皆さんのも気になる。


2.あなたは番組プロデューサーです。そんな番組を作りますか?


これはですねー夢なんですけど、嵐と関ジャニ∞KAT−TUNの3組でなにかしら勝負する番組を作りたいです。例えば裸の少年、長崎旅行!みたいな対決(笑)もうねーゲーム内容はしょーもなくていいんですよー。車1台与えられて、お金も人数分与えられて、一番使い切ったチームの勝ち!とか。性格出ると思うんだよねーそしてグループのカラーも。結束力も強化すると思うし。勿論、最下位のグループには罰ゲームありです!
そして毎回、各グループから一人選抜してのロケとかもあります(笑)デンジャラスデンジャラス!でも、えぇーこの3人でこんな会話するんだーとか絶対になると思うんだ、フィルムフェスのようにさ(まつもと。にしきど。なかまる。)
SP番組レベルでもよいのでいつかして欲しい。
想像して、想像して!車1台。運転手は誰ですか?お財布係りは誰ですか??これ各グループ、出るよー(笑)とりあえず嵐ちゃんはねーあーここは難しいなぁーあ、でも多分、このチームは順番に運転していくと思うんだよねー。なのでお財布係りは大野さん*1になると思う!うん。そんでちょっぴり勝手に使って*2翔くんとかに怒られるんだよーキャプテン(笑)エイトはねーとりあえずすばるくんかヒナちゃんがお財布を管理すべきだよねー運転はねー意外に年功序列な気がする(笑)下から順番に!そういえばKAT−TUNって全員免許持ってるのかなー??とりあえずお財布は・・・・誰だろ?・・・・えー・・・誰にすべき?やっぱり上田くん*3が持つんだろうか・・・。地味なところで田口くんが深夜運転*4してそうだけど(笑)


☆回してくれた人へのメッセージ


10月大阪に来られるんですよね。是非お会いしたいと思ってたら私が鹿児島でした・・・。トウマくんの舞台にも行きたかったのにな・・・。残念。行き違いですよね。本当にいつかがっちりと田口くんについて語り合ってください。よろしくお願いしますv


☆次に回す3人は?


しまったハテナにお友達いないよー。なのでmieちゃん*5。お暇があればよろしくね☆
 

*1:NOT免許

*2:名産品とかを勝手に買って食べちゃう(笑)

*3:リーダーですよね?

*4:みんな疲れたたしお前しろよなー的な!

*5:数少ないお友達v