一組

だけかと予告を見て心配してたので、三組あって嬉しかったです。ただほとんどあのコーナーだったんですけど、時間配分大丈夫なのかな?あの番組。雑誌か何かで最近上田くんと田口くんが一緒に仕事する機会が多いって書いてたけど、あの2人の雰囲気好きです。上田くんが言うように田口くんって本当に一緒にいて楽そうだなぁ〜と。思います。凄いねー田口くん。上田くんが自然にナチュラルでとっても可愛かった。やっぱり上田くんは楽しそうにワキャワキャしてて欲しい。そして上田くんの「たぐち〜」呼びも最高に可愛かったv悪戯っ子っぽくて。そしてそれに従う体は大きい舎弟(笑)
しかしわかってはいたけど、テトリスが無駄に強い田口くん素敵!
曲がかかって、その時の。立ってるシルエット。手のライン。手を握るタイミング。伸ばすタイミング。やっぱり好きだわー。司会者位置で立ってる時はぼけーんって感じなのにねー。
やっぱり私、そういう人が好きみたい。自分のタイミングで自分の空気を変えれる人。
あ、あとね。お子ちゃまとの距離のとり方とか、凄いわかる(笑)だから田口くんて好きだー。