サプリ

お疲れ様でした。なんだかんだ言っても好きさ!って訳で、私1回も見逃すことなくこのドラマを最後まで見ました。かなりびっくりな事だと思うんですけどね。フフフ!最終回までツッコミ所満載で、いやーーー!って思う所もあったんだけど、やっぱりこういうのって大事な気がする。私の中でだけど。好きな人の出ているドラマはどんな内容だろうと見た方がいいに違いないと思っているので。あ、田口くん「好き〜」って歌ってる?ちょっとドキってしました。あの曲、どうなるんだろー。ベタにベタをかけてそして引いちゃった感のするドラマでしたが月曜日にまったり見るには良かったと思うよ。ほんと。次のドラマも見るんだろうなぁー・・・こっちのが不安だったりして(笑)
マクドのCMの男の子の声が田口くんに似てません?何回もえぇ?って思うんだけど(笑)なんとかならないかな、このバカな私の反応ところ。あといつかの横アリの注意読む人の声も田口くんそっくりだったんだけど*1ああいう声、ほんとドキドキする。

*1:これは田口くん好きのお友達も同意してくれた!