マイクスタンド

田口くんのアゴが絶好調に上がってた!大満足です(笑)いやー2回見て、2回とも同じ場所で笑っちゃったけどさ*1。めちゃくちゃ格好良かった。意外に踊ってくれたし。髪型もえぇぇーーって始まる前に思ったけど、風を受けたらいい感じだったし。やっぱりすっきりしてる髪型が似合ってるよね。わーわー踊る田口くんだー。ダンスが少し重い気したけどコンサートまでには整えてくると思うし。ターンの仕方は変わってなかったし。マイクスタンドの扱いがソフトで素敵だったしーーー!!いやもう楽しそうな田口くん*2見てテンション上がりました。やっぱりそこだよね〜。うん!でもまた背中にドクロしょってたね(笑)
かめたんの話は知らないものばっかりだったので新鮮だった〜。デビューの時の話も。でもそれが世の中だから。自分が力つけるしかないよね。表のギラギラに焦点あてられるけど。裏のギラギラのがギラギラしてるよね。田口くんなんて特に。だから好きなんだけど♡

*1:ごめんなさい。ごめんなさい。あそこです(笑)

*2:相変わらず大口開けてましたね(笑)